1. トップ
  2. ファッション
  3. 褒められ耳盛り、ソフィー・ビル&ヒロタカの片耳ピアス

褒められ耳盛り、ソフィー・ビル&ヒロタカの片耳ピアス

  • 2016.9.17
  • 4211 views

アクセは「さりげなくない」ものが好きでして、その最たるアシンメトリーも大好物。きちんと片耳だけで売ってるタイプも、片割れがいなくなり図らずも片耳になってしまったものも含め片耳ピアス愛好家なのですが、最近のスタメンはこのふたつ。

ソフィー・ビル・ブラーエ×sacaiのパールピアス。シャラーンとゆれるゴールドのフリンジが顔まわりを盛ってくれ、普通の服を「あえてのシンプル」に仕立ててくれるところがお気に入り。夏場はプレーンなタンクトップにあわせてましたが、秋はMA-1に合わせてコイツで女っぽさを足したいところ。

こちらはニューワン、ヒロタカの「Evileye Arrow Earring」。お向かいの席のやまみも持っているこのシリーズ、モノトーンの服が多いというのもあり、目玉がブラックダイアモンドのタイプをチョイス。すごくモダンなデザインなのに、ちらっとのぞく瞳がお茶目ないいスパイスになっていてラブ。得てしてメンズの評判は「?」なアシンメトリージュエリーですが、まだまだ集めたい!(ナベ嬢)

の記事をもっとみる