1. トップ
  2. スキンケア
  3. 至近距離でも完璧なお肌に!デート直前の最新お助けコスメ4選

至近距離でも完璧なお肌に!デート直前の最新お助けコスメ4選

  • 2016.9.17
  • 2069 views

少しずつ涼しくなってきた秋は、デート日和!肌寒い時期だからこそ、彼との距離を縮めたいっ!と恋する乙女の誰もが思うことでしょう。でも、彼と急接近する準備はできてる?至近距離になってもいつでもカワイイと思ってもらえるよう、デート前は念入りにケアをしてデートを楽しんで!今回は、近くで見られても安心できるお助けコスメをご紹介!

甘い香りと潤い唇で彼を誘惑

ヴァセリンリップ

保湿効果が高いことで有名なヴァセリン。最近はSNSでの登場回数も多く、ポーチに入っているという女性が多いのでは?
そんなヴァセリンから、甘いクリームブリュレの香りが特徴の新作が登場したんです。

undefined

出典:@cosme shoppingより

いくらメイクで“キスしたくなる顔”に仕上げても、唇が乾燥していては台無し。彼を誘惑さえちゃうようなあま~い香りのヴァセリリップで、潤いのある唇をゲットして!

 くすみ、赤みのない美肌で印象アップ

ディオール フィックス イット カラー

9月30日に発売されるこちらは、肌や目、唇などの気になる箇所の肌色補正をしてくれるコンシーラー。4色ありますが、それぞれ違った肌悩みを解決してくれるんです。

undefined

出典:Dior公式サイトより

100ブルー:明るさと輝きのあるお肌に。
200アプリコット:くすんだお肌を均一に。
300イエロ:シミや暗い部分を消し去ったお肌に。
400グリーン:赤みを取り除いたお肌に。

undefined

出典:Instagramより

2つのテクスチャーが1本になっていて見た目もお洒落。
また、色ムラの肌色補正や赤みをカバーしてくれるだけではなく、陰影をつけたりホリ深に見せることも可能。これ1本で理想の美肌へと近づけることができちゃいますよ。

メイクの上からも使える!最新ジェルで触れたくなるお肌をゲット

クリニーク ペップ スタート ハイドロブラー モイスチャライザー

8月に発売されたばかりのジェルクリーム。視覚効果で毛穴やくすみをカバーしてくれるのに、潤ってサラサラのお肌へと導いてくれます。

undefined

出典:@cosme

朝晩のスキンケアに使用すればすっぴん美肌もケアできますし、化粧下地としても使えます。
しかも嬉しいのはメイクの上からでも使用できるということ!ベタつきがちなお肌や毛穴などをカバーして、触れたくなるお肌を目指しましょう。

顔のむくみ撃退!スッキリ小顔でいつもより倍の“カワイイ”を

ランコム フェイス マッサージ ツール

デート当日、顔がむくんだまま家を出るなんてことは絶対NG!いつもよりカワイイって思われたいなら、マッサージをしたスッキリフェイスで自信を持って!

undefined

出典:@cosme

このマッサージツールは、クリームと一緒に使ってフェイスライン引き締めたり、デコルテのケアが出来ちゃいます。

undefined

出典:Instagramより

熟練のビューティセラピティストの手がもたらす作用を完璧に再現してくれる作りになっているので、起きたばかりの顔も自分でスッキリさせることができますよ。

undefined

出典:weheartitより

これでデートは完璧!至近距離でも自信を持てるフェイスに仕上げて、最高に幸せな1日を過ごしてくださいね。

の記事をもっとみる