1. トップ
  2. 恋愛
  3. 文春、不倫スクープ予告! “日曜の人気番組出演者”にネットは「松本人志か太田光?」「愛之助?」と予想合戦

文春、不倫スクープ予告! “日曜の人気番組出演者”にネットは「松本人志か太田光?」「愛之助?」と予想合戦

  • 2016.9.16
  • 2998 views

2016年、芸能人の数々の不倫をスクープしてきた週刊誌『週刊文春』が、9月15日に放送されたフジテレビ系の情報番組『ノンストップ!』にて、新たな不倫スクープがあることを予告し、話題になっています。

番組中、『週刊文春』はその人物について名前を伏せた上で『日曜日の人気番組に出ている人』と発表。

番組司会者の設楽統さんから、「誰ですか?」と問われた博多大吉さんは、“日曜日の人気番組”ということで、「ノリスケじゃないですかね?」と答えていましたが、ネット上では早くも予想合戦が始まっています。

●次に不倫をスクープされるのは誰? ネットでは「まっちゃん?」「太田?」と大予想大会!

『週刊文春』が2016年下半期に不倫をスクープする人物としてネット上では、

『中山秀征か松本人志かな』

『シューイチのヒデさん?』

『ウッチャンはないかなぁ?いや、ウッチャンであってほしくはないな』

『ワイドナショーかサンジャポしか思い浮かばないから、まっちゃんか太田だな』

『まさかイッテQメンバー!?』

『峰竜太?』

『ほとんどの芸能人が不倫してそうだけどね。タイミングさえあえばスッパ抜けそう』

『鉄腕ダッシュ……ってことはないよね?』

『また笑点メンバーじゃない?小遊三とかたい平とか…』

『さまぁ~ずだったりして…』

『なんとなく吉本の芸人っぽい気がする』

『太田光か松本人志だったらやだな〜』

『宮川大輔かも』

『日曜日に出演してる人はみんなドキドキしてるだろうね』

『“行列”の雨上がり宮迫、フット後藤とか?』

『真田丸に出てる人だったら嫌だな。愛之助だったらおもしろいけど』

など、たくさんの芸能人の名前が予想としてあがっていました。

中でも多かったのは、日曜朝の人気番組『ワイドナショー』に出演している松本人志さんと、『サンデー・ジャポン』に出演している太田光さんの名前。

とはいえ、両者とも「あってほしくない」「であるはずがない」という声も多いようでした。

果たして文春砲が炸裂するのは、一体誰なのか。世間の注目が集まります。

(文/パピマミ編集部)

の記事をもっとみる