1. トップ
  2. スキンケア
  3. 祝★シルバーウィーク突入! 今こそ、『アクセーヌ』でひたひたうるおい肌に♪

祝★シルバーウィーク突入! 今こそ、『アクセーヌ』でひたひたうるおい肌に♪

  • 2016.9.16
  • 925 views

いよいよ、今週末からシルバーウィーク突入! 心は弾むけれど、肌は弾むどころか夏枯れを引きずって……なんて悲しすぎる! 肌もパーフェクトコンディションで連休を楽しむために、まさに今日から使い始めたい化粧水を発見!

まるで、うるおいタンクのような頼もしいサイズのボトルは『アクセーヌ』の新ローション。「そ、そんなに乾いてたのね~」と自分でも驚いちゃうほど、ぐびぐび肌がうるおいを飲みこんでいくように浸透していくなじみのよさがスゴイ★ その秘密は、保湿成分を超微細化して配合する独自の技術。全顔にたっぷりなじませた後は、べたつきはなく内側からしっとりひんやり。メイクのりも抜群なんです!

『アクセーヌ』だからこそ、ダメージや刺激を受けやすい敏感肌、不安定な肌にも安心して使えるやさしさもうれしい! 低刺激、無香料、無着色、アルコールフリー。さらっとしたテクスチャーで、いくらでも重ねづけしたくなる気持ちよさ……。塗布すると、12時間後も肌のうるおいをキープしてくれると実証されたほどの持続力。こりゃ夜まで美肌で楽しめちゃいますね~ぐふふ。うるおい肌で「いいね!」をゲット!(子分タカド)

モイストバランス ローション360ml¥5500/アクセーヌ

の記事をもっとみる