1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶対ほしい!ファーサンダルで秋の簡単あか抜けコーデをつくっちゃおう♪

絶対ほしい!ファーサンダルで秋の簡単あか抜けコーデをつくっちゃおう♪

  • 2016.9.16
  • 1997 views
undefined

この秋、ブームになっているのが「ファーサンダル」です。プチプラのものが多いうえ、履くだけで簡単にトレンドスタイルができるなんて、ぜひゲットしたいですよね。でも、どんなふうに履きこなせばいいのでしょうか?今回はこの秋人気のファーサンダルを使ったおしゃれコーデをご紹介します。

■■足元だけチェンジ!

undefined

出典:

instagram @kae_bonny

ファーサンダルはもっと寒くなってから・・・?そんなことありません。夏のファッションのまま、足元をファーサンダルにチェンジしてみてください。薄着のファッションとファーサンダルの組み合わせで、一気にトレンド感のある秋コーデの完成です。

ファーサンダルを使ったコーデのポイントは、シンプルでタイトなファッションに合わせること。簡単に、今年の秋らしいおしゃれさんに変身できますよ。

■■ライトな素材と合わせる!

undefined

出典:

instagram @mint.yuu

ひらひらとした素材感のトップスやスカート、コットン生地やデニムなど、涼しげなファッションにファーサンダルを合わせると、とってもおしゃれに見えます。

ただしファーサンダルはつま先が見えてしまうので、夏が終わったからといってペディキュアなどの細かなケアを怠らないようにしてください!

■■ロング丈のアイテムと合わせる!

undefined

出典:

pinterest

ショートパンツなどと合わせても可愛いのですが、簡単にトレンドスタイルを実現するには、ロングスカートやパンツ、ロングカーデやガウンと合わせてみましょう。季節感のあるファッションになりますし、全体のバランスをとることができます。

■■靴下と合わせる!

undefined

出典:

pinterest

靴下を合わせるとより季節感が出て、ワンランク上のコーデに。初心者さんは、ファーサンダルと同系色の靴下を合わせましょう。ブーツのような感覚でコーデを考えるとOKです。靴下は、肌寒くなってきてからのプラスワンアイテムとしてもおすすめですよ。

そしてふつうのファーサンダルコーデに飽きてしまった人は、さまざまな色の組み合わせを楽しんでみてください。個性の光る、特別なコーデになること間違いなしです!

■■今年の秋はファーサンダルでキマり!

履くだけで即トレンドスタイルになるファーサンダルは、今年の秋冬ファッションに欠かせないアイテムです。あなたも早めにお好みのファーサンダルをゲットして、おしゃれを楽しんでくださいね。(mie/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる