1. トップ
  2. スキンケア
  3. カネボウ80年の集大成☆美しくありたいと願う世界の女性に向けて、グローバルブランド「KANEBO」始動!

カネボウ80年の集大成☆美しくありたいと願う世界の女性に向けて、グローバルブランド「KANEBO」始動!

  • 2016.9.15
  • 838 views


本日9月15日、化粧品事業80周年を迎えるカネボウ化粧品から、本質を求め、普遍的な美しさに共感する世界の女性に向けて、グローバルブランド「KANEBO(カネボウ)」が発売される。

同ブランドのコンセプトは“美しい人生”。「一日一日にしなやかに向かい合い、美しさを積み重ねていくことが、美しい人生へとつながっていく」という考えのもと、カネボウ化粧品がこれまでに培った技術力・ブランド力の集大成ともいうべきラインナップとなっている。

スキンケアの基本にあるのは、女性の美しさのリズムを見つめ、適切なタイミングでお手入れをするという“時間美容”発想。


例えば「カネボウ フレッシュ デイ クリーム」(40ml 税抜6000円)は、フレッシュな香りとなじみの良いなめらかさが、朝の目覚めにぴったり。日中の紫外線や乾いた空気などの刺激から肌を守り、みずみずしいうるおいとしなやかなハリを与えてくれる。


そして「カネボウ ナイト リピッド ウェア」(40ml 税抜8000円)は、穏やかで心地よい香りとみずみずしいテクスチャーの夜時間クリーム。外的刺激にさらされた肌をやさしく包み込み、眠っている間中、豊かなうるおいで満たしてくれるという。


これらのクリームをはじめとするスキンケア商品は8品目10品種、ベースメイクは6品目13品種(うち海外専用1品種)、ポイントメイクは10品目21品種と、充実のラインナップ。さらに美容を楽しむ生活スタイルの情報発信も行っていくという。

忙しくてもしっかりと地に足をつけて、堂々と美しい人生を生きる。そんな強く、やさしく、聡明な女性へ。これからの毎日を「KANEBO」といっしょに歩んでみてはいかが?

「KANEBO(カネボウ)」
https://www.kanebo-global.com/jp/ja/

の記事をもっとみる