1. トップ
  2. グルメ
  3. 北の家族で『秋宴会』コースが開始!海の幸山の幸を飲み放題で味わい尽くそう

北の家族で『秋宴会』コースが開始!海の幸山の幸を飲み放題で味わい尽くそう

  • 2016.9.14
  • 905 views

「居酒屋 北の家族」西日本エリアで「秋宴会コース」がスタート。旬の食材をふんだんに取り入れた料理メニューを、たっぷりのボリューム感で提供している。

旬の料理メニューと絶対に満足できるボリューム感で名高い北の家族の宴会コース。中でもこの秋に登場したコスパ抜群のいちおしプランが、刺身舟盛り付「舟盛り旬宴コース」(2300円) 

中でもこの秋に登場したコスパ抜群のいちおしプランが、刺身舟盛り付「舟盛り旬宴コース」(2300円) 

銀杏茶碗蒸しからはじまり、前菜に北海道の栗かぼちゃの利休餡かけ、北あかりのシーザーサラダがある。メインは刺身5種舟盛り、赤海老の串焼き、秋茄子と鶏の田楽チーズ、鶏天と秋野菜の天ぷら、塩麹漬鮭のちゃんちゃん焼きがある。シメは炊き込みご飯おにぎりで、デザートにはレアチーズプリンまでついてくる。

この他にも、「北海道満喫コース」(2300円)「秋の味覚コース」(2800円)「秋の豪華コース」(3800円)「北の満足コース」(1780円)など、品数や料理のバリエーションによっていくつかのコースが用意されている。いずれのコースにも、2時間飲み放題は1200円でつけられる。お酒も合わせて楽しむのもいいだろう。

選ぶコースでメインは大きく変化する。気分に合わせた旬の料理を堪能しよう。

「北の家族」
http://www.kitanokazoku.jp/

の記事をもっとみる