1. トップ
  2. グルメ
  3. 中目黒「ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ」で食べる、フランスの田舎風モーニング

中目黒「ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ」で食べる、フランスの田舎風モーニング

  • 2016.9.14
  • 1376 views

人気の黒糖くるみ蒸しパンなどが食べ放題

「ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ」のモーニングメニューは一つだけ。季節によって食材や内容を変えています。モーニングメニューでは、毎朝作っている出来立てパンの食べ放題が堪能できます。人気の黒糖くるみ蒸しパン・ヴァプールやライ麦パンなど、10種類ほどのパンが好きなだけ食べることができます。

見た目も鮮やかな野菜たっぷりのオムレツ

モーニングメニューはそれだけではありません。小さなフライパンの中に入ったカラフルな食材。オムレツは多くの野菜がたっぷり入り、しっかりとした焼き加減でボリュームたっぷり。サイドにパプリカなどカラフルな色合いの野菜が数種類入り、さらにブルーベリーのスムージーは甘すぎず飲みやすくなっています。

季節によってはスムージーの代わりにスープを用意したり、野菜の種類が変わるなど、季節が感じられる食材を楽しめるのも嬉しいところ。

また、「ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ」で使用している食材は添加物をあまり使わず、新鮮で自然のままの味を楽しめます。まるで本当にヨーロッパの田舎に来たような落ち着ける、時間がゆったりとした空間で、のんびりと豊かな朝食を楽しんでみてはいかがでしょうか。

店舗情報

・店名:ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ
・TEL・予約:03-6412-7350
・住所:東京都目黒区上目黒2-24-12
・アクセス:中目黒駅より徒歩5分
・営業時間:7:30〜22:00

の記事をもっとみる