1. トップ
  2. グルメ
  3. 話題のスーパーフードを使用した健康食って?

話題のスーパーフードを使用した健康食って?

  • 2016.9.14
  • 2212 views

 

夏から秋へと季節の変わり目を迎えて、体調がすぐれない方、多いのでは? また、秋はイベントが多い季節。食事のタイミングを逃してついついスナックなどの軽食に手をのばしてしまうことも…。そんなときにおすすめしたいのが、モデル、大屋夏南さんと、サンフードがコラボレーションして登場したビューティスナック「ナッティベリーアドベンチャー」。

 

 

ヘルシーでセンシュアルな魅力を持ち、食や美容への造詣も深い大屋さんならではのこだわりがたっぷり詰まった自信作。女性の美容と健康をサポートする選りすぐりのスーパーフードが入っているのはもちろん、味や食感、栄養素のバランスにもこだわったそう。

 

気になる中身は、ゴールデンベリー、フンザレーズン、ローカシューナッツ、エアルーム パンプキンシードと、4種のスーパーフードがミックス。ベリーの甘酸っぱさとナッティな風味の組み合わせは後を引くおいしさ。ナッツの異なる食感も楽しんで。もちろんすべてオーガニックなので安心して食べられるのがうれしい。
バッグに入れて持ち運びしやすいサイズ、手ごろな価格も魅力。スーパーフードは初めて…という方にもトライしやすいし、秋の行楽のお供に、またはギフトにもおすすめ。限定販売なので、気になる方は急いで!

 

 

ナッティベリーアドベンチャー

57g ¥925(税別)

コスメキッチン、ビープル バイ コスメキッチンにて限定発売中

 

 

の記事をもっとみる