1. トップ
  2. ファッション
  3. フェミニン派必見♡甘めコーデにも使える4大ユニクロアイテム

フェミニン派必見♡甘めコーデにも使える4大ユニクロアイテム

  • 2016.9.13
  • 33460 views

プチプラアイテムって、Tシャツやデニム、パーカーなどカジュアルな辛口アイテムが豊富なイメージですよね。

幅広い年代やジャンルの人に愛されているユニクロは、甘めコーデにも使えるアイテムが盛りだくさん。

今回は、この秋絶対に使えるものにフォーカスしてご紹介していきます!

 

立体感のある“ボリューム袖トップス”

出典:http://wear.jp/

undefined

落ち着いたカラーリングになりがちな秋は、立体感のあるシルエットのアイテムが必須。

今季トレンドのボリューム袖のトップスは、女性らしいフォルムがとっても可愛らしい逸品。

Iラインを作るボトムと合わせると好バランスを保てます。

 

インナーとしてヘビロテできる“黒トップス”

出典:http://wear.jp/

undefined

淡いカラーのメインアイテムを多く持つフェミニン派の方は、ブラックのインナーはマストハブです。

特にレイヤードブームが止まらない今シーズンは、持っておいて損はありません。

思いっきり甘いピンクを引き締めたり、ベージュと合わせてレディライクに落とし込んだり……。

ベーシックアイテムだからこそ、様々な顔を見せてくれるアイテムです。

 

ガーリーコーデのド定番“プリーツスカート”

出典:http://wear.jp/

undefined

今年はプリーツスカートの当たり年。カジュアル派もこぞって取り入れていますね。

街中に同じアイテムが溢れている今こそ、季節感をしっかり意識したアイテムセレクトをすべき。

あえてのダークトーンでプラスして、新鮮さを重視してみては?

 

見慣れたフレアスカートは秋素材で

出典:http://wear.jp/

undefined

フェミニン派なら誰もが持っているフレアスカート。

脱・コンサバを狙うなら、秋っぽさを意識させてくれるスエード調でセレクトが正解。

 

気軽に買い足しできるお値段なので、挑戦したことのないアイテムにも手を伸ばすチャンスです♡

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる