1. トップ
  2. ファッション
  3. 体型カバーに使えると話題♡「ユニクロのモックネックT」って?

体型カバーに使えると話題♡「ユニクロのモックネックT」って?

  • 2016.9.12
  • 39722 views

ユニクロ

の秋の新顔アイテム、“モックネックT”をご存じですか?

今シーズン旬のフレアスリーブやワイドシルエットを取り入れていて、誰でもすぐに今っぽいコーデを作ることができるんです。

また、七分袖で華奢な部分だけを見せる仕様なので、体型カバーにもピッタリの名品。

では、早速カラー別にその着こなしを見ていきましょう。

 

トレンド感を詰め込んだブラウン

出典:http://wear.jp/

undefined

今季注目の少し赤みを帯びたブラウン。

なんてことのないノーマルなデニムに合わせるだけでも、とっても新鮮な雰囲気が感じられます。

ベレー帽やサイドゴアブーツなどの秋小物でさらにシーズンライクに味付けを楽しみたい♡

 

モノトーンカラーと好相性のダークグレー

出典:http://wear.jp/

undefined

ついつい合わせてしまうモノトーンカラーと好相性なのが、こちらのダークグレー。

例えばこちらのようにブラックのボトムを合わせても、濃淡が付くので手抜き感や重苦しさを与えません。

全体的に同じトーンだと寂しいので、差し色になるシューズやバッグを足してあげると女らしが増していきますよ!

今取り入れるなら、華やかなワインレッドやマスタード系のカラーがおすすめ。

 

デートコーデにも使いたいホワイト

出典:http://wear.jp/

undefined

最後は、デート服の定番カラーであるホワイト。

上品にベージュ合わせ、とことん乙女にピンクやレッドなどの暖色合わせなど、とにかく使い方が豊富。

もちろんデニム合わせで辛口に落とし込むことも可能。

 

今回はユニクロで話題の“モックネックT”についてご紹介しました。

旬のシルエットをプチプラで手に入れられるなんて、とってもお得ですよね♡

あなたなら、どのカラーをセレクトしますか?

 

【参考・画像】

 

WEAR