1. トップ
  2. ヘア
  3. 夏の恋が加速する❤︎ モテパーマの達人がつくる”おフェロ”なロングヘア

夏の恋が加速する❤︎ モテパーマの達人がつくる”おフェロ”なロングヘア

  • 2016.9.12
  • 6127 views

ヘアスタイルに”可愛い”の魔法をかけてくれるモテ髪のスペシャリストが登場!

今回は、モテパーマの達人、人気美容室「Violet(ヴァイオレット)」の前原さんイチオシのロングヘア2スタイルをご紹介❤︎

 

ほつれウエーブは夏の恋の媚薬♥ 服用はお早めに〜

重軽なおしゃレイヤーがベース。

シルエットに動きが出るように表面と顔まわりに軽さを出したら、コスメパーマをオン。

中くらいのロッドで全体の毛先を内巻き、さらに中間部分をミックス巻きにすることで絶妙なほつれ質感に。

フェイスラインと男ゴコロをいたずらにくすぐるルーズなウエーブヘアを手に入れて。

model/青木夏乃さん(ar girl)

ワックスとジェルを手のひらで混ぜて全体にまんべんなくもみ込み、ちょっぴりウエットな質感に。湿度がセクシー度数をアップ。

【BACK】

【SIDE】

 

駆け引きと同じくらい予測不能な恋呼びカール

細めのロッドでフォワードとリバースがランダムに重なるようにデジタルパーマで強めのカールをつける。

毛先だけ気持ち逃がすことで、大人の抜け感をゲット。

眉ラインでカットしたぱっつんバングにセニングで隙間をつくり、毛先をワンカールさせたのもポイント。

model/西谷菜々さん(ar girl)

ウエットで束感のあるバングの隙間からヌードなおでこがチラリ。予想外の透け感で、意中の彼のハートをドギマギさせるのも計算のうち❤︎

【BACK】

【SIDE】

【サロン詳細】
Violet(ヴァイオレット) 

代表前原穂高さん

 TEL:03-5778-9646

再現性の高い愛されヘアが大の得意。カフェをイメージした心地よいサロンも人気。Instagram@hodakaをチェック♪

の記事をもっとみる