1. トップ
  2. ダイエット
  3. 2週間実践するだけ。睡眠中に自然と痩せられると話題の“コンボティートックス”って何?

2週間実践するだけ。睡眠中に自然と痩せられると話題の“コンボティートックス”って何?

  • 2016.9.11
  • 48673 views

美容やダイエットのためにデトックス効果の高いお茶を日頃から飲むことを心がけている方は多いと思います。海外では“ティートックス”と呼ばれ、すでに定番 の美容法となっていますが、先ごろイギリスのVOGUE誌にも掲載され一躍話題になっているのが、デトックスティーの14日間コンボセットです。

「たった2週間続けるだけで、睡眠中に自然と痩せられる」と評判を呼ぶデトックスティーのコンボセットは、その実践しやすさと高い効果で“コンボティートックス”と呼ばれ、注目が高まっています。

|“ティートックス”がより身近に、そして手軽に

寝起きや日中に飲む「デイタイムデトックス(昼用)」は、高い脂肪燃焼効果とダイエット効果を持つ烏龍茶をベースに、クレンズ効果を持つハーブ類を合わせた お茶。成分は烏龍茶の他、消化を助ける生姜やカルダモン、肝臓と血流を浄化するネトル(イラクサ)やマリアアザミなどです。またレモングラスとオレンジ ピールの柑橘系の爽やかな味わいで気分もリフレッシュできます。

そして就寝前に飲む「ベッドタイムデトックス(夜用)」はビタミン類も豊富に含んだルイボスティーをベースに、クレンズ効果とリラックス効果をを持つハーブ 類を合わせたお茶。成分はルイボスティーの他、カモミールやパッションフラワーといった安眠に導いてくれるハーブ、デトックス効果の高いアニス、センナ、 フェヌグリークなどが含まれています。

この美腸効果の高い2種類のお茶を14日間飲み続けることで、カラダの消化システムは確実にきれいになり、ダイエットと効果やフィットネス効果を高めてくれるそうです。

美しい腸内環境になれば、脂肪燃焼や減量が促され自然と痩せ体質が叶いますし、何より身体の内側から若返えったような気分までも味わえるはず。

ぜひ毎日の美習慣に“ティートックス”を取り入れて、お茶の持つ美容パワーで健康的なダイエットを実現させてくださいね。