【男子必見】知ってほしい!! 女子がよろこぶ愛あるエッチ4選

男性のみなさん、ついつい“ひとりよがりなセックス”をしていませんか? まさか「AVで勉強してるから大丈夫!」なんて中学生みたいなこといいませんよね? セックスは2人でするものです。女性の気持ちを無視すると、愛想をつかされてしまいますよ!

大ブーイング!! 女子がされたらイヤなエッチ

1: 乱暴に扱う

・ 「ものみたいに乱暴に扱われたら愛情も冷める。気持ちいいどころか痛いし」(27歳/女性)

▽ 乱暴なのが気持ちいいと思っている男性もいますが、はっきり言ってまったく気持ちよくありませんよ! 女性の体はとってもデリケートです。乱暴に扱うのはケガをさせるのと同じ! 彼女が大切なら丁寧にさわってください!

2: ドSすぎる言葉攻め

・ 「ドMじゃないからイライラするしAVみたいで気持ち悪い」(25歳/女性)

▽ 彼女を気持ちよくさせようとしているのに「気持ち悪い」なんて思われてたら悲しすぎますよね……。男性が思うほど女性はドMじゃありません。優しくしてあげたほうが喜びます。

3: 終わったあとが雑

・ 「終わったらさっさと帰ったり、愛がないエッチは大きらい! 動物か!」(26歳/女性)

▽ 恋人同士なのに愛を感じないなんて言語道断です。さっそく女性が愛を感じるようなエッチを知ってください!

愛を感じる! 女子がされてうれしいエッチ

1: 軽いキスをたっぷりと

・ 「服を脱がせてチュッ、目が合ったらチュッみたいな軽いキスを何回もされると、愛されてるなってうれしくなる」(25歳/女性)

▽ ディープキスばかりではなく、軽いキスをほっぺやおでこにされるとキュンキュンするという女子多数です! キスは愛情が伝わりやすいので積極的にしていきましょう。

2: 下着をほめる

・ 「毎回、下着をほめてくれるとうれしい! 彼のために選んでるんだから無視しないでほしい」(27歳/女性)

▽ 「どうせぬがすんだから下着なんてどうでもいい」という男性、残念すぎます。かわいい下着は値段だってけっこうします。女子の努力を無視してはいけません!

3: 「気持ちいいよ」と伝える

・ 「彼に『気持ちいい』って言われるとうれしい。エッチに自信がもてるし、もっとがんばろうと思える」(26歳/女性)

▽ 「気持ちよかった?」と感想をきくばかりでなく、彼女にも「気持ちいいよ」と伝えてあげましょう。気持ちよさそうな彼をみると、女子だってうれしくなりますよ。

4: 終わったあとも油断しない!

・ 「終わってすぐに寝るんじゃなくて、一緒にお風呂に入ったりイチャイチャしてくれると愛を感じる」(30歳/女性)

▽ エッチとは、終わったあとが勝負です。対応次第で幻滅されるので終わっても安心できません! 「どうしても眠たい!」というときは彼女を抱きしめながら寝てください。

女性は愛情を感じれば自然と気持ちよくなるものです。自分の行為をかえりみず「エッチを拒否されたから浮気してやる!」なんて思うのはやめてくださいね。

また、好みは人それぞれということもありますので、頭でっかちにならず、彼女が求めていることをしっかり感じとりましょう。たまにはエッチについて話すのも大切です。女性も彼を誤解させないよう、演技はせずに本音を話しましょうね。エッチは2人ですることなのですから。

元記事を読む
提供元: Googirlの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。