1. トップ
  2. スキンケア
  3. 〇〇しながらリフトアップ!?今すぐ欲しくなる美容アイテム3選

〇〇しながらリフトアップ!?今すぐ欲しくなる美容アイテム3選

  • 2016.9.11
  • 16301 views

メイクで小顔にすることはできるけど、できれば日々のちょっとした時間に顔をリフトアップさせたいと思いませんか?今回は何かをしながら同時にリフトアップ期待できるアイテムをご紹介!

保湿しながらリフトアップ

マックスクリニック/サーメージ リフティング スティック

undefined

出典:amazonより

韓国で大人気のこちらは、今日本でも大人気!かっさプレートの形をしているスティックバームで肌を引き上げるようにしながらマッサージをしていくと、小顔矯正が期待できるのです。

undefined

出典:amazonより

バームにはコラーゲンを始めとする美容成分が配合されているので、マッサージをしながらシワやたるみのケアも出来ちゃうすぐれもの。フェイスラインはもちろん、首まわりも保湿しながらやるとのがいいですね。

髪を乾かしながらリフトアップ

LUMIELINA(リュミエリーナ) /ヘアービューザーエクセレミアム2D Plus プロフェッショナル HBE2D-P

undefined

出典:@cosme

髪の毛を乾かしている間、乾燥やパサつくことなく、毛先が重く落ち着いた仕上がりにしてくれることから、ヘアドライヤーとしてはもちろん優秀。

undefined

出典:Instagramより

しかしそれだけじゃないんです!冷風を顔に直接当てることで、お肌を引き締めキメを整えてくれるので、顔のリフトアップ効果が期待できちゃいます。口コミ評価も高く、芸能人のはるな愛さんもテレビで愛用していると紹介したことから、かなり信頼できる美容家電なのではないでしょうか。

歯磨きしながらリフトアップ

デンタルプロ/デンタルプロコスメ

undefined

出典:

@cosme

undefined

歯ブラシの毛の反対側には半球状ラバーが付いていて、歯磨きをしながら頬の内側からマッサージができるという画期的なアイテム。

undefined

出典:デンタルプロ公式サイトより

頬の裏をマッサージして筋肉を和らげることで、リフトアップ効果が期待できます。歯磨きは毎日するものだからこそ、時間を無駄にすることなく一度に2つのことが行えるのはうれしいですよね。

undefined

リフトアップ効果のあるアイテムを使えば、大切な予定の前日も何かをしながら同時に家で簡単にケアが出来ちゃいます。メイクをした時、あれ?顔小さくなった!?と効果を実感できるまでも早いかも。時間を有効活用して、美容時間を楽しんでくださいね。

undefined
の記事をもっとみる