【診断チャート】男子がいますぐキス♡したくなるモテ度チェック

「モテる・モテない」ってどこで判断していますか?

彼や特定のパートナーがいる……男友だちが多い……外見の女子力が高い……だから「モテる」と断言するのはちょっと待った!

気づいていないだけで、あなたももしかしたら「モテ女子」かもしれませんよ!? そこで、あなたの性格診断の結果から“モテ度”をチェック。いまあなたに何が足りないのかを診断します。

ゲーム感覚で楽しんでくださいね。では早速、診断スタート!

(c)shutterstock

※YESの数でタイプ診断します。YESの数を数えながら質問に答えていってください。

 

【 診断スタート 】

Question(1/2)

1.相手が誰であれ、きれいな言葉遣いを心掛けている

2.いま、肌の状態がいい感じ!

3.サラサラの黒系ヘアスタイル

4.よく自炊している

5.多くの男性にモテるより、ひとりの男性に愛されるほうがいい

Question(2/2)

6.お年寄りや動物が大好き

7.仕事にやりがいを持っている

8.どちらかというとポジティブなほうだ

9.SNSはほどほどに使っている

10.お金の管理はきちんとしている

 

<診断>

全10問のうち「YES」の数はいくつありましたか? 「YES」の数で、あなたの“モテ度”を診断! モテ要素が高い人は、きっとまわりの男性から「いますぐキスしたい!」と思われている、かも!?

YESの数が「9個」以上だった人はこちら→【診断A】

YESの数が「8~6個」だった人はこちら→【診断B】

YESの数が「5~3個」だった人はこちら→【診断C】

YESの数が「2個」以下だった人はこちら→【診断D】

 


【診断A】YESの数が「9個」以上だった人は……

 

\永遠のモテ女子/

(c)shutterstock

時代に合わせて流行は変化しますが、男性が求める「永遠のモテ女子」というのは、どんな時代になっても変わらず存在します。そう、男性が本能で求めているのは、まさにあなたのような女性

仕事のときはフェミニンなきちんと服、靴は必ずきれいめヒール(ただし7cm以下)、透明感ある肌で薄付きメイク、そして、ロングのサラサラストレート(であればなおよし)。

あなたは、誰もが思い描く「きれいなお姉さん」のようです。年を重ねてもぜひそのままでいてくださいね♡

 

【 もう1回最初からやってみる? 】


【診断B】YESの数が「8~6個」だった人は……

 

\自分らしく生きるイマドキ女子/

(c)shutterstock

男性が想い描く“永遠のモテ女子”とは違いますが、カジュアルな服装を好み、多くの男性からモテようとしないという気取らない感じが好印象を与えているようです。モテを意識しなくても、きっとその「自分らしさ」を大事にしていれば、いつかあなたの魅力が相手に伝わるはず(もしくはもう伝わっているかも?)。

経済的に不安定な世の中、男性が求めているのはしっかり働く女子。お互いに支え合える関係を築いていける自立した女性を目指していくことも大切です。

出逢いを求めている人は、飲み会の場では、楽しくみんなに話しかけるようにしていれば、見ている人はきちんと見ていてくれているはず!

 

【 もう1回最初からやってみる? 】


【診断C】YESの数が「5~3個」だった人は……

 

\非モテ女子予備軍?/

(c)shutterstock

それなりに努力をしているのに、「なんで私ってモテないんだろう」と思ったことはありませんか? 非モテ研究所調べによると、「“なぜかモテない”というのはありえない……モテないのには明確な理由がある」とのこと。

“部屋が散らかっている”(気になる男性の「いまから部屋いっていい?」という絶好のチャンスを逃している)、“プライドが高い”(心のどこかで「男性に媚びてまでモテる必要はない」と思っている)、でも“自分に自信がない”。……これに当てはまる人は、ちょっぴりモテとは遠ざかっているかも?

いまからでも間に合います。「モテたい」という気持ちが少しでもあるならば、まず部屋やデスクなど、身の回りの掃除や片付けを徹底しましょう。そうすれば、自分のことが客観的に見られてきて、「いま本当に必要なもの」が見えてくるはず!

 

【 もう1回最初からやってみる? 】


【診断D】YESの数が「2個」以下だった人は……

 

\非モテ街道まっしぐら女子/

(c)shutterstock

“モテる女子”と聞いて、髪も化粧もバッチリで、合コンに行けば食事を取り分けたり、「すごーい!」と男性を褒めまくったりボディタッチをしたり……という人を思い浮かべていませんか?

それがすべて間違いというわけではないですが、このテク、実はもう男性に効かない模様。それを信じてやっていると、場合によっては男性に引かれてしまう恐れも……。「モテたくてやっている」ならいますぐ言動の見直しを!(ただし、局地的にモテている場合あり)

そんな“非モテ予備軍”のあなたは、男子の気持ちのおさらいから始めてみましょう。それができたら、自分の魅力をT.P.Oにあわせてアピールを!

 

【 もう1回最初からやってみる? 】

 

元記事を読む
提供元: CanCam.jpの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。