1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気温もテンションも急上昇!?  真夏の“暴走”恋愛エピソード

気温もテンションも急上昇!?  真夏の“暴走”恋愛エピソード

  • 2016.9.10
  • 1493 views

夏の雰囲気が男と女を惑わせる? 読者が目撃・体験した衝撃恋愛レポ

今回の「らぶっちゃけ」のテーマは「真夏の“暴走”恋愛」。この時季は、夏祭りや花火大会など、出会いのキッカケとなるイベントも多いし、“夏”というだけでつい開放的な気分になってしまう人もいますよね。でも、あまりハメをはずしすぎると、とんでもないことになることも…。読者から寄せられた、衝撃エピソードをお届け♪

★大賞★

夜、社内の電気が落ちている中、会議室の扉を開けたら、チーム長とお局様がまさにキス直前!というタイミングで…。目が合ってしまったので、そっとそのまま扉を閉めました。お局様はおひとり様ですが、チーム長は2人のお子さんがいる単身赴任者。完全な現地妻としての不倫を目撃してしまいました(見てしまった)

春吉86%から贈る言葉ト

刺激を求め過ぎると破滅しますよ!

◇春吉86%

ユルめなテイストの4コマ・ショート漫画を中心としているマンガ家・イラストレーター。B型。猫アレルギー。英検5級。

★入賞作品★

■セクシーさをアピールしたくなっちゃう季節!?

◆昔、毎日派手な下着が見える薄いシャツを着て、男性をオトした同僚がいます(ゆっけい)

◆夏に向けてダンスダイエット。たいして痩せてもいないのに、変に自信が出て、結構な確率でお持ち帰り。一夜限りの関係だけど、満足! 男性になった気分でした(おたま)

■初めて会った彼と…

◆留学生として来日していたイタリア人にひとめぼれして、付き合うことに! 恋が燃え上がり、彼の留学が終わったら、今度は私がイタリアへ!(グランベリー)

初めて行ったクラブで知り合った男性とキス! 何度か遊んだけど、付き合うことにはならず、ダマされて終わった…(mikitan)

◆普段は絶対にしないけど、彼氏がほしいし、イベントが多かったので、ついナンパについていってしまったことあります(たか)

◆短期出張で来た先輩にひとめぼれしてしまい、しつこくアピールして、最終的に着信拒否されて、正気に戻りました…(にあひろ)

■夏の開放感に影響されて…

友達とカラオケをしていたら、見ず知らずの男性が部屋に乱入。その後、1人、2人と男性が増え、気づいたら合コン状態に。みんなお酒も入っていたので営業時間終了まで騒ぎ、男性グループの1人の自宅が近所だったので、始発が動くまで、みんなで彼の部屋で雑魚寝…。あのときは若かったというのもありますが、つくづく夏は人の気持ちを大きくさせるなぁ…と思い出すたび、しみじみします(あの時私は若かった)

◆昔、通っていたジムは、真夏になると閉館後も駐車場に車が置きっぱなし。従業員は別の駐車場なので、会員の車なのですが、その車をよく見ると、揺れていたり、2人の人影があったり。不特定多数が利用するジムは、カップル・浮気・不倫と多くの逢引き場所となっています。暴走してるなぁ…と思います(うえちゃん)

■夏祭りと花火大会はやっぱり特別?

◆学生時代、夏休みでヒマだったので友達と夏祭りに行きまくった。そしたら、同じテキヤのお兄ちゃんと何度も遭遇。向こうは仕事で夏祭り巡りをしているから当然といえば当然だけど、夏だし、若いし、なんとなく運命の出会い!みたいな雰囲気になって、2人だけのお祭りに(笑) でも、ほかの夏祭りでは、ほかのテキヤのお兄ちゃんにも運命感じちゃって…結局しばらく2股してました。ごめんなさい!(昔は夏女)

◆花火大会で人が多いから早めに帰ろうと言ったのに、彼は最後まで見ると言い張り、結局、終電に乗れず、タクシーもなくホテルも取れなくて、道路脇で寝たことがあります。花火よりも、道路で寝たことが思い出として残っています(レイチェル)

◆忘れもしない20歳のとき…。親友と2人で花火に行こうとしたら、近所に住むM子のお母さんに「うちの子も誘ってやって」と頼まれました。M子は友達がいない子なので、本心は嫌だったのですが、断われず三人で行くことに。そうしたら、花火が終わるころ、M子がいなくなっていることに気づき、私と親友は大騒ぎ! あちこち探し回って、家に帰ってM子の親にも謝って、警察にも届けました。

その夜は一睡もできず、あくる朝、M子が帰ってきたと親から連絡があってホッとしました。どうやら、M子はナンパされた男の子と一夜をともにしていたようです。そして、それがきっかけで、引きこもりがちだったM子がお嫁に行くことになり、彼女の両親は大喜び。全く人騒がせなオンナです(ぽん太)

の記事をもっとみる