1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「友だち以上に見れない」から恋愛対象へ昇格する4つの方法とは?

「友だち以上に見れない」から恋愛対象へ昇格する4つの方法とは?

  • 2016.9.10
  • 12483 views

友だちとしてはいい人だけど、それ以上には見れない――という人、あなたのまわりにいませんか? いい友だちのままでいられるのはいいことですが、逆に自分がそういう立場だととてもツラいですよね。なにが悪いのかわからない、いい人どまりと友だち以上に思える人の差がなんなのか、感覚ではわかっていても言葉ではなかなか言い表せないものです。

そこで今回は、「友だち以上に見れない人」から恋愛対象へ昇格する方法をご紹介します!

ふざけすぎないこと

大人数で遊ぶとき、場を盛りあげようとよごれ役をかって出たり、ついしゃべりすぎてしまうことはありませんか?

そういう行動は恋愛対象からはずれてしまう大きな原因なんです。女を捨てていると思われるかもしれませんし、男性が抱く女性の理想像からかけ離れてしまうんですね。

ふとしたときに女性らしさを見せる

男性の前でも態度を変えない女性は好感がもてますが、ふとしたときに女性らしい仕草を見せることができるかできないかで大きく変わってきます。態度が変わらない女性って、友人からの評判もよく人気者が多いですよね。

ですが、それだけで終わってしまう人はどうしてもいい人どまりのままなんです。普段とちがう顔を見せることで、男性をドキッとさせられますよ!

2人きりのときは優しくする

普段ふざけていたり常に元気よくふるまっている人が、ふたりのときになると真剣に悩みをきいてくれたり、優しい言葉をかけてくれるとドキッとしますよね。

女性には安心感を求める男性が多いので、普段とのギャップと優しさで一気にメーターは急上昇! すんなり恋愛対象に入ることができるはずです。

弱さを見せる

恋愛対象に入らない女性は「俺が守らなくてもなんとかやっていけそう」と思われている可能性があります。悩みがなさそうで、常に充実した日々を送っていて、心が強い女性だと思われていれば、恋愛対象に入らないというのもうなずけます。

ですが、実際に心が強い女性なんていないですよね。心が強くみえるようにふるまっているだけで、悩みだってあるし弱音をはきたいときもあります。その弱い部分を男性に見せることができれば、「守ってあげなきゃ」という男心に火をつけることができるんです。

強がってしまう女性や、まわりに気をつかいすぎる女性は損をしてしまうかもしれないですね。まわりのことを考えて盛りあげようと行動したり、常に明るくふるまうのはやっぱり疲れてしまいます。

男性にはそういった弱い部分や女性らしさはどんどん出していくべきなんです! 友だち以上へ昇格できるように、今日から女性らしさを意識してふるまってみてはいかがでしょうか?