1. トップ
  2. ファッション
  3. GUでできる♡ゆる可愛い「楽ちん休日コーデ」の組み方

GUでできる♡ゆる可愛い「楽ちん休日コーデ」の組み方

  • 2016.9.10
  • 43847 views

思いっきりリラックスしたい休日は、ゆるくて楽ちんなコーデで過ごしたいですよね。

だけど、可愛さも忘れたくないというのが本音なのではないでしょうか?

そうなると色々な工夫が必要になりそうですが、実はGUアイテムで簡単に組むことができます。

今回は、GUアイテムでできる“ゆる可愛い休日コーデ”の組み方をご紹介します。

 

デニムのロンスカってゆるくてオシャレ♡

出典:http://wear.jp/

undefined

この“ゆる可愛い休日コーデ”でキーアイテムとなるのが、デニムのロングスカート。

みんな大好きなデニムは、ゆるーいスカートでストレスフリーに♡

古着屋で見つけてきたような、ちょっとレトロなシルエットが今季っぽくてオシャレ。

定番アイテムと合わせても存在感のあるスタイルに仕上がります。

 

配色はきれいめを意識する

出典:http://wear.jp/

undefined

ワイドなニットトップスに、ワイドなチノパンを合わせたゆるゆるコーデ。

ただのボーイッシュになってしまわないよう、配色はヌーディーカラーやホワイトなどできれいめを意識しましょう。

ルーズなフロントインやデコルテ見せで抜け感を出せるとグッド。

 

秋を一点投入する

出典:http://wear.jp/

undefined

シーズンらしいカラーがどこかにあるだけで、コーデとしてのレベルが急上昇していきます。

今季らしいリブ素材と深みのあるワインレッドがなんとも女らしいアンクルパンツを主役に♡

トップスにあしらわれたリボンでウエストを絞って、シルエットにメリハリ付けを。

休日モードなので、足元はもちろん抜けまくりのバブーシュで決まり!

 

ゆるすぎるとただの部屋着スタイルになってしまうので、どこかに女らしさや旬のアイテムを投入するのが鉄則。

お安くゲットできるGUアイテムをぜひ役立ててみてくださいね!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる