1. トップ
  2. ファッション
  3. 土屋アンナがディレクターを務める新ブランド、アクトガールズをFNOでいち早くチェック!

土屋アンナがディレクターを務める新ブランド、アクトガールズをFNOでいち早くチェック!

  • 2016.9.9
  • 2363 views

土屋アンナがファッションディレクターを務める大人ためのリアルブランド、アクトガールズ。

【さらに写真を見る】土屋アンナがディレクターを務める新ブランド、アクトガールズをFNOでいち早くチェック!

メンズライクながらセクシーさを逃さないクールで自立した土屋アンナの女性像と世界観をファッションに落とし込んだ、20代から30代の女性に向け発信する大人ためのリアルブランド「ACT GIRLS(アクトガールズ)」がローンチ。9月8日(木)よりZOZOTOWN独占先行にて販売を開始後、彼女がスペシャルゲストとしてオープニングに参加するFNOに併せ、ラフォーレ原宿0.5階にオープンしたロンドン発信の新ブランド「LUREM(ルアム)」の店舗にて、スペシャルポップアップストアを9月10日(土)より3日間限定で開催する。

ファーストコレクションはロック、ミリタリーなど時代を問わず愛される定番スタイルを取り入れながら、ミニマルでメンズライクなベーシックアイテムやライダースやフェイクレザーパンツ、クラッシュデニム等の辛口アイテム40型をラインナップ。また、3リップマークのロゴがバックに浮かび上がるスタッズライダース、フェイクファーをグラマラスにあしらったミリタリーコートなどプレミアムアイテムも限定数にて展開する。

手が届くカジュアルなプライスでありつつも、グラマスで女性らしいボディシルエットや贅沢な素材感が魅力のアクトガールズのアイテムをいち早く手にいれて。

https://www.instagram.com/act.girls

https://act-girls.com

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる