脱!”ラ・フランス”体型!痩せるための食事とトレーニング方法って?

上半身が細いのにお尻周りが大きくて、パンツが入らない「ラ・フランス体型」。
太るときは、お尻周りからで、腰、太ももに集中して脂肪が溜まっていきます。人にはそれぞれ太り方の差がありますが、「ラ・フランス体型」の人のためのダイエットはどうしたらいいでしょうか。

ラ・フランス体型のための食事

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まずこのタイプの太り方をする人は、エストロゲン(女性ホルモンの一つ)が多いです。理想的なメニューは、朝食に全粒穀物のシリアルかフルーツ中心で、昼食と夕食はタンパク質中心がいいです。ポテトを蒸したもの、人参を炒めたもの、赤身の肉がオススメです。

避けた方が良い食べ物

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サラミ、保存食、チーズは避けましょう。塩分も控えめに!その分、水をたくさん飲むようにしましょう。

ラ・フランス体型のためのトレーニング

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体型の特徴を考慮した上で適しているトレーニングメニューは、以下です。

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朝:ダンス、エアロビクス、プールでウォーキング、サイクリング

夜:上半身を鍛えるトレーニング

身体全体のバランスを均一にするために、足の筋肉を鍛えてお尻を引き締めるトレーニングをしっかりしましょう。

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出典:

weheartitより

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出典:

weheartitより

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