サービス精神旺盛の長谷川博己、おいしいビスケットに舌鼓

9月6日、グランド ハイアット東京にて「オレオ」「リッツ」の新TVCM 発表会が行われ、イメージキャラクターの大森南朋さん、長谷川博己さんが登場しました。

大森さんはオレオの新TVCM「秘密の場所」篇に、長谷川さんはリッツの新TVCM「好物」篇に出演します。

「オレオ」では父と子のひとときを、「リッツ」では今時のホームパーティを楽しむ姿が描かれています。

子供と一緒に押入れで洞窟ごっこをした大森さんは、「自分も子供のようになってしまうという、優しいお父さんを演じさせていただきました。本当にかわいい子で、一重まぶたが似ているなと思いました(笑)」と、穏やかな様子で語ります。

一方、長谷川さんはCMでエプロン姿も披露♡

「週末に仕事仲間やご近所さんを呼んで、リッツパーティを開催する今時の男性の役です。食べたとき、『ボーノ』と言ってしまったのを今回使っていただいて」と、アドリブで「ボーノ!」を力強く放っていました。

お互いのCMを「おいしそう。食べたいなあ」「いいお父さんで素敵ですね」と褒め合った二人でしたが、大森さんがふと「中年同士で褒め合うって……(笑)」と突っ込むと思わず長谷川さんも苦笑い。

発表会では、長谷川さんお勧めのオンザリッツ食材「いぶりがっことクリームチーズ」と、オレオを試食することに。

初めて食べたという大森さんは、「非常においしいですね。意外と合いますね」と驚きの表情を見せました。

一方、コメントを求められた長谷川さんは、「『ボーノ!』って感じです」とサービス精神旺盛に元気よく発声して会場を湧かせていました。

「オレオ」「リッツ」の新TVCMは9月12日(月)より全国で放映開始です!

元記事を読む
提供元: NOSH(ナッシュ)の記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理