1. トップ
  2. ファッション
  3. 買うならどっち!?「メゾン・ボワネ」vs「フィリップ オーディベール」新作対決!

買うならどっち!?「メゾン・ボワネ」vs「フィリップ オーディベール」新作対決!

  • 2016.9.6
  • 11455 views

手もとを今っぽく彩る人気の2大ブランド、この秋も勢いが止まらない!新作デザインとつけこなし方をたっぷりお見せします!

秋素材も続々登場!「メゾン・ボワネ」

【写真①】

もともと、メンズ向けの革小物などを中心にスタートした「メゾン ボワネ」。レザーバングルは2014年に登場して以来、毎シーズン完売が続く大ヒットアイテム。

今季はスエード素材やチェーン、バックルモチーフなどさらにデザインが充実して登場中!

【写真①】

なかでも一番注目は「ボルドー」と「ポニースキン」が今年らしさ抜群のデザイン。半そでブラウスにひとつ、つけただけでもいきなり秋のムードに。9月の今から買っておいて損はなし!

【写真③】

白いノースリーブニットにもグレージュのレザーバングルで品よく新しい季節のエッセンスを香らせて。着こなしになじみつつ絶妙に今っぽい、この色だしもメゾン・ボワネならではの特徴。

【写真④】

新登場の丸型バックルも要チェック! 柔らかなゴールドのラウンドバックルは強さのなかに女らしさを帯びたムードに。

【写真⑤】

チャンキーヒールとバングルで、定番白シャツと今年顔にアップデート。

ブラウンのバングルはボルドーネイルの手もとやカラースエードパンプスも邪魔せず、すっきり着こなしに馴染む使いやすい一本。

ノースリーブに、定番シャツに。合わせるだけで途端に旬顔になれるメゾン・ボワネ、売り切れる前に入手しておくべし!

クールでモダンなデザインに注目「フィリップ オーディベール」

【写真⑥】

メタルパーツやストーンを配した”ゴムブレス”がつけやすさとクールな雰囲気で大人気の「フィリップ オーディベール」。ここ最近は、モダンなデザインが際立つデザインや、ゴールドにも注目が。

【写真⑦】

ドロップ型のモチーフが連なったちょっぴりモダンな一本。涼しげなクリアストーン&シルバーの組み合わせも印象的。オフショルブラウスに合わせて大人の甘さを漂わせても素敵。

【写真⑧】

細いチェーンブレスやビジューが連なったデザインなど、最新デザインをボーダーの手もとに重ねて。ベーシック服のときこそちょぴりクールなスパイスを加えて今っぽく格上げしてくれるのがフィリップ オーディベールの魅力。

【写真⑨】

ノースリブニットの手もとに太いシルバーバングルを。ほんのり70年代風の着こなしにもシンプルデザインのバングルはすっとなじんで、それでいて絶妙な存在感を発揮。

ブームに乗り遅れた!?なんて人も心配ご無用。まだまだ今季も人気継続中だから、迷っている人は売り切れる前に早めに手に入れて!

の記事をもっとみる