1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 安定力抜群!「Nendo」新作は、持つ人のストレスを軽減する傘

安定力抜群!「Nendo」新作は、持つ人のストレスを軽減する傘

  • 2014.11.6
  • 1569 views

「女心と秋の空」とは、秋の空模様と移り気な心模様を重ねたことわざのこと。 今年も秋に入ってから、朝は晴れていたのに急に雨が降り出すなど、クルクルとお天気が変わる日も多く、傘が手放せないという人もいるかもしれない。 個人的には、雨の日に、荷物となる傘が1本増えるだけで億劫になってしまうのだが、そんな気分を一掃してくれる“使い手のストレスを軽減してくれる傘”が誕生した。 このサイトでもいくつか過去に発売されたプロダクトを紹介してきた「nendo」の新作「stay-brella(ステイ・ブレラ)」は、安定力抜群の傘。

傘をさしたときはもちろん、使っていないときに壁に立てかけたり、テーブルなどに引っ掛けたときに安定する形状の柄をもっている。

持ち歩くときのためのストラップも付いているので、腕にしっかりと引っ掛けることもできる。

カラーは全8色、親骨の長さは55cmと程よい大きさで、価格は6264円。いずれも紫外線を90%カットする表面加工が施されている。

こちらの商品は、「nendo」と西武・そごうが共同開発するブランド「by | n(バイエヌ)」シリーズから発売されており、同社が提供するオンラインショップ「e.デパート」より購入できる。 いままでありそうでなかった“ちょい足しアイデア”をもとに制作された「ステイ・ブレラ」で、雨の降る日も快適に過ごせそう!

nendo
http://www.nendo.jp/

e.デパート(stay-brella)
http://edepart.7netshopping.jp/ss/item/00100114522407046178.html

傘(まとめ)

の記事をもっとみる