1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼のフェチ別♡もう目が離せなくなるGUモテアイテムの選び方

彼のフェチ別♡もう目が離せなくなるGUモテアイテムの選び方

  • 2016.9.5
  • 1914 views

一般的に“モテる”と言われているアイテムはたくさんありますが、果たして意中の彼からもウケが良いのでしょうか?

やはり確実に彼の心を掴むには、彼の“フェチ”に合わせたアイテム選びが必要なようです。

今回は大人気のプチプラブランド・GUから、彼のフェチ別にモテアイテムの選び方をご紹介します。

 

胸フェチの彼にはタイトなトップスを

出典:http://wear.jp/

undefined

やはり好きな男性が多いバスト部分♡

身体に密着してくれるコンパクトトップスで、バストラインを綺麗に見せてしまいましょう!

これからのおすすめはリブニット。デートにしていきたいきれいめコーデにもピッタリ。

出典:http://wear.jp/

undefined

カジュアル派は少し小さめのTシャツも。

膨張が気になる場合はダークトーンをセレクトしてみて。

何気ないデニムコーデですが、女っぽさがにじみ出ています。

 

脚フェチの彼にはスーパースキニーを

出典:http://wear.jp/

undefined

思いっきり見せるよりは、スーパースキニーでラインを強調するのが正解。

あえて脚見せをするのではなく、想像させるぐらいがちょうど良いんです。

同時にヒップラインも強調できて一石二鳥のアイテム♡ もちろん着回し力も文句なし。

 

鎖骨・うなじフェチには透けトップスを

出典:http://wear.jp/

undefined

鎖骨やうなじなど首回りのパーツが好きな彼には、デコルテ部分が透けているトップスが効果的。

こちらも思いっきり見せるのではなく、あくまでさりげなさが大切です。

 

ポイントは、見せすぎずそれとなく想像させるようなスタイルを作ること!

となると、透けていたり身体にフィットするアイテムが活躍してくれます。

これからは、GUアイテムでお得に彼の心を掴んでみませんか?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる