1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2位は坂口杏里! 次に何かやらかしそうな“2世タレント”ランキング

2位は坂口杏里! 次に何かやらかしそうな“2世タレント”ランキング

  • 2016.9.5
  • 962 views

女優の高畑淳子さんの息子で俳優の高畑裕太容疑者が、強姦致傷容疑で逮捕されて世間を大きく騒がせましたね。

少しずつ人気が上がってきていて、24時間テレビのパーソナリティや大河ドラマへの出演も決まっていた矢先のことだったので、驚いた人も多いのではないでしょうか。

そんな中、一部の人たちの間で囁かれているのが「また2世タレントか」という声。過去に逮捕された2世タレントは少なくなく、いしだ壱成さんや真木蔵人さんなども逮捕されています。

続々と逮捕されていく2世タレントを見て、「次は誰だ」なんて思ってしまった人も少なくないのではないでしょうか。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに“次にやらかしそうな2世タレント”について聞いてみました!

●次に何かやらかしそうな二世タレントは?

・1位:仁科克基(松方弘樹、仁科亜季子)……53%(157人)

・2位:坂口杏里(坂口良子)……15%(44人)

・3位:渡辺裕太(渡辺徹、榊原郁恵)……8%(23人)

・4位:IMALU(明石家さんま、大竹しのぶ)……5%(16人)

・同率5位:三船美佳(三船敏郎)……3%(10人)

・同率5位:紅蘭(草刈正雄)……3%(10人)

・同率5位:岡田結実(ますだおかだ・岡田)……3%(10人)

・同率5位:ハマ・オカモト(浜田雅功)……3%(10人)

・9位:降谷建志(古谷一行)……3%(9人)

・10位:松田翔太(松田優作)……1%(4人)

※11位以下は省略

※有効回答者数:296人/集計期間:2016年9月1日〜2016年9月2日(パピマミ調べ)

●1位:仁科克基(松方弘樹、仁科亜季子)

第1位は、『仁科克基』さんで53%(157人)となりました。ダントツです……!

『この人は高畑裕太と同じ匂いがする。女好きだし、自分勝手。そのうち異性がらみの犯罪起こしそう 』(28歳女性/専業主婦)

『2世のボンボンで夜遊びばっかりしてるイメージ。海老蔵みたいになんかしらのトラブルに巻き込まれるんじゃないの』(33歳男性/営業)

仁科克基さんといえば、俳優の松方弘樹さんと女優の仁科亜季子さんの息子として有名ですね。

そんな克基さんですが、スキャンダルが多いことで有名ですよね。元妻の多岐川華子さんとのスピード離婚や数々の破局話……「いずれ何かやらかす」と思われても仕方ない経歴ですね(汗)。

また、克基さんは以前バラエティ番組の『ロンドンハーツ』に出た際、数々の暴言を吐いたことでも注目を集めましたね。

大島麻衣さんには「顔だけ」と発言したり、益若つばささんには「バツイチなので夜がうまそう」と言ってみたり……女性の間では相当イメージが悪くなってしまったようです。

偉大な両親を持つ克基さんですが、その重圧に負けずにこれから芸能界で活躍することはできるのでしょうか。

●2位:坂口杏里(坂口良子)

第2位は『坂口杏里』さんで、15%(44人)となりました!

『なんだろう、別に悪いイメージはないんだけど、小峠との熱愛報道とか整形疑惑とかいろいろ騒がれてるから次もありそう、みたいな』(26歳女性/事務)

『顔が完全に変わってしまっている坂口杏里さん。次はどんな顔になるんだろうってある意味楽しみ 』(34歳女性/飲食)

坂口杏里さんといえば、元プロゴルファーの尾崎健夫さん(継父)と女優の坂口良子さんの子どもとして有名ですよね。

おバカキャラとしてブレイクし、時々母の良子さんとも共演して話題になりました。

勉強嫌いの天然キャラとして有名な杏里さんですが、世間から注目されているのは別の部分のようで……巷では「整形してるのでは?」とよく話題になっています。

また、2015年にはお笑い芸人の小峠英二さんとの交際が発覚しましたね。その後破局してしまいましたが、原因は杏里さんの夜遊びや他の異性との親密な関係だったとか。

何かとお騒がせな杏里さんですが、今後どのような活躍を見せていくのか要注目ですね。

●3位:渡辺裕太(渡辺徹、榊原郁恵)

続いて第3位は、『渡辺裕太』さんで8%(23人)となりました!

『完全な偏見でしかないけど、高畑裕太と仲良かったみたいだし、名前も一緒だから』(29歳女性/事務)

『な〜んか雰囲気が高畑裕太と似てる んだよね。ぎこちない感じとか』(41歳女性/専業主婦)

渡辺裕太さんといえば、俳優の渡辺徹さんとタレントの榊原郁恵さんの息子として有名ですね。

ドラマやバラエティ番組にも出演し、徐々に人気が出てきている印象です。

しかし、プライベートで仲が良かったという高畑裕太容疑者が逮捕されたことから、二人の“共通点”に注目してしまう人が少なくないようです。

とはいえ、今のところ渡辺裕太さんは視聴者からの支持率も高いようです。これからも頑張ってほしいですね。

----------

いかがでしたか?

2世タレントは何かと色眼鏡で見られがちですが、中には立派な人格を持っている人も大勢います。

彼らには偉大な親を越えられるように、これからも活躍していってほしいものです。

【参考リンク】

・【アンケート結果(1位〜11位)】次に何かやらかしそうな二世タレントは?(http://papimami.jp/84730)

●文/パピマミ編集部

の記事をもっとみる