「マルベリー」秋冬キャンペーン&ポップアップ開催

(c)Mulberry

「マルベリー(MULBERRY)」から、新クリエイティブ・ディレクターのジョニー・コカ(Johnny Coca)による16年秋冬キャンペーンが到着! また同コレクションのポップアップショップを3ヶ所で開催する。

「セルフ リフレクション」と名付けられた同キャンペーンには、ロンドンファッションウィークのショーも飾った双子のモデル、オデット・パブロア(Odette Pavlova)とリア・パブロア(Lia Pavlova)が登場。ココ・キャピトン(Coco Capitan)が撮り下ろしたイメージでは、双子の類似点と相違を捉えることで、強く魅力的でありながらもフェミニンなマルベリー ウーマンの二面性を表現した。また彼女たちが纏うのは、ソフトでシアーなブラウスにミリタリープレススタッズを施したウールケープなど、二面性のあるルック。ムービーもリリースされたので、あわせてチェックして。

なお、コレクションの世界観を反映したポップアップショップが、9月9日のドーバー ストリート マーケット ギンザを皮切りに、阪急うめだ本店、伊勢丹新宿本店にオープンする。会場では、コカによる新たなバッグシリーズ「チェスター」、「カムデン」、「メイプル」、「ベイズウォーター」を揃えるほか、ポップアップ限定で展開するレディートゥーウェアにも注目だ。新生「マルベリー」を体感しに、ぜひ足を運んで。

■ポップアップ概要

「マルベリー」16年秋冬コレクション ポップアップ

・ドーバー ストリート マーケット ギンザ 1Fイベントスペース

日程:9月9日~9月22日

・阪急うめだ本店3階 プロモーションスペース31

10月12日~10月18日

・伊勢丹新宿本店3階 ウエストパーク/プロモーション

11月2日~11月8日

■関連情報

・マルベリー 公式サイト:www.mulberry.com

元記事を読む
提供元: MODE PRESSの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。