1. トップ
  2. グルメ
  3. キュートな雪だるまのマシュマロで甘~いホットドリンクを楽しもう

キュートな雪だるまのマシュマロで甘~いホットドリンクを楽しもう

  • 2014.11.6
  • 1215 views

今年もあと2ヶ月、今週あたりから一足早くクリスマス・イルミネーションの点灯式が始まり、これから徐々にクリスマス・ムードが高まっていく。 街がクリスマス色に染まり始めると、至るところで目にするのはサンタクロースやツリー、そして雪だるまのグッズ。 アメリカ発の高級キッチン用品店「ウィリアムズ・ソノマ」から発売されている「マシュマロ・スノーマン」は、食べるのがもったいないくらいキュートな雪だるまのマシュマロ。

温かいココアの上でゆっくりと溶けていくさまは、まさに雪のよう。 最後消えてしまうのはちょっとかわいそうな気もするが、このマシュマロが乗っているといないとでは癒され感が違う。

マシュマロはベルギー製。1パック12個入りで10.95ドル(日本円で約1250円)となっている。 同ショップでは6個入りの「スノーフレーク・マシュマロ」(5.95ドル)も販売されているので、カップの中に両方浮かべて冬景色を演出しても。

こちらの商品は海外発送には対応しておらず、海外のショップで直接購入するか、ネットショップで買ってアメリカ国内に届けてもらうしか手に入れる方法はないので、近々北米を訪れる予定がある人は、お土産にしたら喜ばれそう! ちなみにアメリカ全土に「ウィリアムズ・ソノマ」のショップは200店舗以上もある。主要都市以外でも見つけることができるので、詳細を知りたい方はサイトをチェックしてみて。

Williams-Sonoma(Marshmallow Snowman)
http://www.williams-sonoma.com/products/marshmallow-snowman/

スイーツ(まとめ)

の記事をもっとみる