1. トップ
  2. ファッション
  3. 【速報】JIMMY CHOOのクルーズコレクションが可愛すぎる!

【速報】JIMMY CHOOのクルーズコレクションが可愛すぎる!

  • 2016.9.2
  • 6229 views

BAILA読者にも大人気の「JIMMY CHOO(ジミーチュウ)」の2017クルーズコレクションの展示会へ行って参りました。アレもコレもと、欲しいがいっぱいすぎる&素敵すぎるその内容をちらりとご紹介。

まず気になったのはこちら。

バレリーナっぽいと思ったのは私だけ…?

鮮やかなブルースウェードが美しい!そして人気がじわじわと復活しているプラットフォーム&ラウンドトゥがほんのりレトロで可愛い♡ジミーチュウの靴ってどんだけヒールが高くても歩きやすいところが本当に優秀。格好つけたい日に必ず手が伸びるブランドです。

お次はこちら。

色っぽカラーの展開がさすが!

アンバランスがキーワードのカテゴリーからの一足は、こちらから見るとヌーディーなサンダル風、反対側から見るとブーティのような2フェイス。肌を通すと、とにかくセンシュアルな女っぷりシューズです。奥の黒はナップレザーを採用し、肌なじみのよさも自慢とのこと。早速、Kの「欲しいリスト」に仲間入り。

見ているだけでもアガる、ピンクに一目惚れ!

人気の24:7ラインからは、オンもオフもフル活用したいピンクのパンプスが!オフなら切りっぱなしのブルーデニムと。オンならネイビーのクロップとパンツと合わせたいなあ~と妄想が止まりません。

他にも気になるアイテムだらけだったので近々、第2弾も!(編集K)

の記事をもっとみる