日本人の肌になじむアジア限定色も!つけるだけで自信が溢れる“無敵”ルージュがディオールから登場

様々な年代の女性から注目を浴び続けているディオールから9月2日(金)、全36色の「ルージュ ディオール」が発売される。ディオールを象徴するアイコニックなリップ「ルージュ ディオール」が、ファッショナブルにモダンに生まれ変わった。

インパクトある大胆なクチュールカラーが全36色揃った「ルージュ ディオール」は、マンゴーバターなど贅沢なトリートメントが配合されており、最高の付け心地と仕上がりが16時間続く、リップメイクが欠かせない女性は必携のコスメとなっている。

自分史上最高の気分になれる、まさに“無敵”なルージュは、繊細なツヤのサテンと、高発色のマットからテクスチャーを選べるのが特徴。

注目カラーは「999 マット」。ディオールを代表する赤である「999」は、発売から60年間、時代に合わせて変化を遂げてきた。今回はトレンドにマッチしたテクスチャーで「999 マット」として登場する。どんな女性にも映えるように計算されたレッドが、ワンランク上の自分へ導いてくれることだろう。

さらに、ディオールのメイクアップ クリエイティブ&イメージ ディレクターであるピーター・フィリップスが、東京の街からインスピレーションを得て誕生した「860 ルージュ トーキョー」も、アジア限定色で登場する。

洗練されたレッドにブラウンが混じったカラーは、日本人の肌にも馴染みやすく、こちらもぜひ手に入れたい1本だ。

「ルージュ ディオール」、「ルージュ ディオール マット」は、全36色(うち限定4色)、本体価格4200円となっている。

秋に向けて、自分に似合う“赤”をディオールでゲットして。

元記事を読む
提供元: ストレートプレスの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。