1. トップ
  2. ファッション
  3. 11月3日~11月9日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

11月3日~11月9日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

  • 2014.11.5
  • 737 views

自分の運勢を先に知っておけば、いい運勢でも、そうではない運勢でも、自分の思うように人生を切り開くことができるはず。あなたの今週の運勢はどうですか? マザー・ローリー先生監修の運勢ランキング、早速1位から順番に発表!

●1位 てんびん座

欲しいものがあったら自分の手で作ってしまうのが一番。あなただけのセンスを活かして。

ラッキーアイテムはセル眼鏡。ラッキーカラーはオレンジ。

●2位 ふたご座

欠けていたピースが収まるような手応えが。ラッキーアイテムは宇宙グッズ。ラッキーカラーはブルー。

●3位 いて座

神話や古代文明の智恵がいま新鮮かも。ラッキーアイテムはパズル。ラッキーカラーはライトブルー。

●4位 みずがめ座

ひと癖ある仲間達をうまくまとめられるとき。ラッキーアイテムはロシアンティー。ラッキーカラーはレッド。

●5位 おひつじ座

幸せは量より質。短くても濃い時間を。ラッキーアイテムはスマホケース。ラッキーカラーはライトグリーン。

●6位 しし座

伝えたいメッセージはこの機会に発信。ラッキーアイテムはPC壁紙。ラッキーカラーはグリーン。

●7位 うお座

見えない抜け穴が開いて道がつながりそう。ラッキーアイテムはアンクレット。ラッキーカラーはマゼンタ。

●8位 おとめ座

余計なものを減らした分だけ心が豊かに。ラッキーアイテムはスポンジ。ラッキーカラーはグレー。

●9位 さそり座

当たり前に受け取っているものへの感謝を。ラッキーアイテムは機能性ウェア。ラッキーカラーはホワイト。

●10位 おうし座

おいしいところは人に譲って。いずれ順番が。ラッキーアイテムはモダンアート。ラッキーカラーはブラウン。

●11位 やぎ座

「どうしても」だけでは人は動きませんよ。ラッキーアイテムはレッグジェル。ラッキーカラーはクリームイエロー。

●12位 かに座

他人のトラブルに首を突っ込みやすいので注意。いま関わると簡単には抜けられないかも。ラッキーアイテムは黒真珠。ラッキーカラーはブラック。

いかがでしたか? いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果を元に充実した1週間を過ごしましょう。

真実を聞く勇気はある? あの人をこのまま想い続けた先に結ばれる未来鑑定(一部無料体験版)

・来週の運勢の監修者マザー・ローリー先生の占いはこちら

ウーマンエキサイト 星占い

・毎日の運勢、無料占いの詳細はウーマンエキサイトでチェック

ウーマンエキサイト 無料占い

の記事をもっとみる