1. トップ
  2. レシピ
  3. PIZZA-LAより『極旨カニシリーズ』ほか冬季限定ラインナップが多数登場!

PIZZA-LAより『極旨カニシリーズ』ほか冬季限定ラインナップが多数登場!

  • 2014.11.5
  • 352 views

寒い冬は外出が億劫になるもの。そんな時は、部屋でアツアツのピザを食べるのもいいかもしれない。今回は、宅配ピザ「PIZZA-LA」に登場した冬季限定のラインナップをご紹介する。

冬季限定ラインナップは、『極旨カニシリーズ』、『冬の三ツ星シリーズ』、『みみまでおいしいシリーズ』の3シリーズ。

新シリーズ『極旨カニシリーズ』からは3商品。たらばガニを使用した贅沢な「極旨 ウインタークラブ」に、グラタンピザにずわいガニをたっぷりトッピングした「極旨 ずわいガニとクラブソースのクリームグラタンピザ」、そして、フレッシュアボカドの食感とカニの旨みが味わえる「アボカドとずわいガニのピザ」。冬の味覚の代表であるカニの美味しさが楽しめるシリーズだ。

続いては、もうひとつの新シリーズ『冬の三ツ星シリーズ』。こちらも同じく3商品がラインナップ。

1ヶ月熟成させたサラミにフレッシュ野菜をトッピングした「1ヶ月熟成サラミが主役のトマトピザ」に、女性が好きなテイストが詰まった「焼き生ハムとフレッシュアボカドのピザ」、そして、これら2つのピザと新商品「極旨 ウインタークラブ」、定番「テリヤキチキン」の4種類が1枚で楽しめる「冬の三ツ星クォーター」。PIZZA-LAの美味しさへのこだわりが詰まったスペシャルシリーズとなっている。

そして、最後の『みみまでおいしいシリーズ』には、期間限定「カニとみみまでクォーター」が新たに加わり、全6商品のラインナップ。「みみまで」こだわったPIZZA-LAの逸品をぜひ味わってほしい。

これら豊富な冬季限定ラインナップは、来年3月3日まで。ぜひお気に入りの一枚を見つけてほしい。

の記事をもっとみる