1. トップ
  2. ファッション
  3. 4人のトレンドセッターがパーソナル・スタイルで見せる。マイケル・コースの新キャンペーン“ザ・ウォーク”。

4人のトレンドセッターがパーソナル・スタイルで見せる。マイケル・コースの新キャンペーン“ザ・ウォーク”。

  • 2016.8.31
  • 752 views

モデルのニーナ・アグダル。バッグは“イサドラ”MDメッセンジャー ¥66,000

マイケル・コース(MICHAEL KORS)

の新しいハンドバッグキャンペーン“ザ・ウォーク”は、初めてのストリート・スタイル。シンガーソングライターの

ソランジュ・ノウルズ

、モデルの

パク・スジュ

ニーナ・アグダル

、ギリシャ王妃のマリア=オリンピアの4人が、マイケル マイケル・コースの新作バッグシリーズ「ブルックリン」と「イサドラ」を持ち、2016年フォールコレクションのウェアを中心に自由なスタイリングを披露している。

【さらに写真を見る】4人のトレンドセッターがパーソナル・スタイルで見せる。マイケル・コースの新キャンペーン“ザ・ウォーク”。

撮影はストリート・スタイル・フォトグラファーであるトミー・トン。4人がマイケル マイケル・コースのバッグやウェアを自分たちらしくそれぞれのスタイルに取り入れている姿を自然に写している

マイケル・コースは「“ザ・ウォーク”は私たちのお勧めのハンドバッグを新しいフィルターを通じて見ることができる素晴らしい機会となるでしょう。自分が作ったものが異なるパーソナリティによって実生活に取り入れられている姿を見ることは何より嬉しい」とコメントしている。

また“ザ・ウォーク”は、インタラクティブなキャンペーンとして顧客も参加できる。マイケル・コースを着用したストリート・スタイルを撮影してハッシュタグ#SidewalkSpottedをつけてインスタグラムやツイッターに投稿すると、選ばれた写真は公式ホームページのプラットフォームに掲載される。

http://www.michaelkors.com/TheWalk

問い合わせ先/マイケル・コース ジャパン 03-5772-4611

http://www.michaelkors.jp/

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる