1. トップ
  2. ネイル
  3. 手元のトレンドは「ネオデコネイル」キュート系からきれい系まで、おすすめデザイン4選

手元のトレンドは「ネオデコネイル」キュート系からきれい系まで、おすすめデザイン4選

  • 2016.8.31
  • 6520 views
undefined

ラインストーンやモチーフパーツ、ネイルシールを使ってゴージャスに仕上げたデコネイル。こだわりのデコネイルは一昔前のもの?いえいえ、最近のネイルのおしゃれは、派手こそかわいい!キュート系からキレイ系まで、おすすめの「ネオデコネイル」4選をご紹介します。

■美しい天然石ネイル

undefined

出典:

pinterest

トレンドの天然石ネイルは、ネオデコネイルの代表デザインとも言っていいでしょう。シンプルな塗りかけネイルのベースの上に、大胆に天然石をオン。好きなストーンをいつも感じられるから、指先を見るたびにパワーがあふれそうですね。

金箔でのデコが大人っぽさを引き立てる、上品デコネイルです。

■ピンクとハートでデコキュート!

undefined

出典;pinterest
ふんわり淡いピンクとハートのデザインなら、女の子らしいキュートなデコネイルに。ベースカラーはパステルピンクにして、ストーンでハートのモチーフを作りましょう。ホログラムラメやパールで、ハートを作ってもかわいいですよ。

ハートのモチーフも、ポイントになる指にだけアートを施すとおしゃれですよ。

■ゴールドモチーフのネイル

undefined

出典:

pinterest

ゴールドモチーフのネオデコネイルは、ゴージャスで存在感大!小さめモチーフを少し使うだけでも、ポイントになって印象がガラッと変わります。ゴールドモチーフに組み合わせるなら、上品なカラーがおすすめ。

クリアベースをはじめ、ホワイトやグレーでグラデーションなどシンプルなものにしましょう。ネイルが一気にゴージャスに変化します!

■上品派はエンボスでネオデコールを使って

undefined

出典:

pinterest

高さのあるデザインに抵抗がある方でも、このくらいのエンボスデザインなら、日常生活にも支障なくネオデコネイルが楽しめちゃいます!

バラの花も、シールやアートでは表せない立体感によって、より華麗に美しく。これなら男ウケもバッチリかもしれませんね。

■いろんなネオデコネイルを楽しもう

ネオデコネイルはデザインによっていろいろな表情に変化します。数多くのモチーフからお気に入りのものを選んで、こだわりのネオデコネイルを目指しましょう!(メロンちゃん/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる