1. トップ
  2. ファッション
  3. ネ・ネットの16年秋冬より新作 - キツネや白鳥のマフラー、どんぐり柄のベストなど

ネ・ネットの16年秋冬より新作 - キツネや白鳥のマフラー、どんぐり柄のベストなど

  • 2016.8.31
  • 1775 views

ネ・ネット(Né-net)の2016-17年秋冬コレクションより、2016年9月、10月、11月の新作を紹介する。

9月の新作

9月の新作には、ベーシックカラーを用いた落ち着きあるワードローブが揃う。肌寒くなってくるこの季節にオススメしたいのは「コラハンアウター」。ショート丈とロング丈の2型を用意したユニセックスのアイテムだ。リボン型のグログランテープをランダムにあしらった少し個性的な外見、そして裏地に隠されたプリントが魅力。ヨーロッパの壁紙を連想させる「コラハンシャツ」と同様の柄を用いている。

10月の新作

10月の新作には、秋の実りを感じさせるデザインを投入。どんぐり柄のジャカードを使用したベストやワンピースを提案する。また、取り外しのできるライナー付きの「きつねアウター」は、暑い日と寒い日が入り混じる季節にも便利な一着。冬を越した春先にも強い味方になってくれそうだ。

11月の新作

冬の支度が始まる11月。冬眠する白鳥やキツネの姿を再現した小物類が登場する。寒い夜に見た「オーロラ」はニットに落とし込んで。ふんわりと肌あたりの優しい素材が、赤やブルーの鮮やかな色に染められている。また、大ぶりの柄は北欧のデザインを着想源にしており、「なみなみジャカード」をはじめとする様々なプリントが、今シーズンを彩っている。

詳細

ネ・ネット2016年9月~11月の新作
取り扱い店舗:全国のネ・ネット各店舗、ユーモアショップ

【問い合わせ先】
株式会社 エイ・ネット
TEL:03-5624-2638