1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 人間の家より豪華かも!?ペット用のデザイナーズハウスがオシャレ☆

人間の家より豪華かも!?ペット用のデザイナーズハウスがオシャレ☆

  • 2016.8.31
  • 1757 views

家族同然のペットには毎日を快適に過ごしてもらいたいものです。そこで、愛するワンちゃんのためにこんなお家はいかがでしょうか?

・豪邸みたいなペットハウス

「MDK9-Haus」はロサンゼルスに拠点を構えるデザインスタジオ「RAH:Design」が手掛けたペットハウス。

見た目は完全にデザイナーズ物件です!

実は「RAH:Design」の創業者であるRahil Tajさんも大の愛犬家。

可愛いペットのために最高の家をと探していたところ、気に入ったものが見つからず、自分で理想の家を作ってしまったそうです。

・内装も最高級

このペットハウス、外観のデザインだけでなく、中もこだわりが満載。

屋根はブラジルから輸入したチーク材を使用。

中のマットレスにはJax&Bones社の形状記憶マットを取り入れるなど、ペットが快適に過ごせるように最大の配慮がなされているんです。

アルミ製の表札までついた最高級のペットハウスは、3650ドル(約36万5000円)。

犬が可愛くて仕方がないという方は、購入を検討してみては?

MDK9-Haus

http://www.rahdesign-la.com/rahdog/mdk9-haus

・ペット(まとめ)

の記事をもっとみる