1. トップ
  2. ファッション
  3. 脱・非モテコーデ!「スカンツ」で男性ウケを狙う方法とは

脱・非モテコーデ!「スカンツ」で男性ウケを狙う方法とは

  • 2016.8.31
  • 33641 views

履き心地が良くて着回しもしやすいスカンツ。トレンドアイテムの中でも爆発的に人気を博していますよね。

そんなスカンツの人気は、まだまだ留まりそうにありません。

ですが、脚のラインがわからなかったり、今までにない特殊なデザインだったりとちょっと男性からの支持率は微妙……。

どうにかして男性ウケを狙うことはできないのでしょうか?

 

無敵のホワイトをセレクト

出典:http://wear.jp/

undefined

スキニーやスカートをはじめ、ホワイトボトムは男性から熱強く人気のアイテム。

スカンツだってホワイトをセレクトすれば、こんなに女らしくて美人な仕上がりに。

ただ、膨張しやすいのでダークトーンのトップスをセレクトしたり、肌見せを多めにとることが必要になってきます。

 

バストラインをコーデのポイントに

出典:http://wear.jp/

undefined

スカンツは何より脚見せできないのが難点。なので、バストラインで勝負するようにしましょう♡

リブ素材のトップスなら、バストを強調しつつ他の部分は華奢に見せてくれます。

また、全体的にメリハリが付くのでスタイル良く見えるのもステキ。

 

チラ見せが複数必要

出典:http://wear.jp/

undefined

デコルテ・足首見せの二点攻めで、女らしさを徹底的に後押し。

華奢な部分がしっかり見えるだけでも、印象アップは確実です。

 

今回は、スカンツで男性ウケを狙う方法をご紹介しました。

これはスカンツだけでなく、ワイドパンツやガウチョパンツでも応用することができます。

肌の露出が減ると、ついつい女らしさが欠けてしまいがち。

守るべきポイントを押さえて、同じアイテムでも別人級の着こなしに挑戦してみてください♡

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる