1. トップ
  2. ファッション
  3. 【mikomori】ST安西こずえさんプロデュース! 大人のためのリゾート服

【mikomori】ST安西こずえさんプロデュース! 大人のためのリゾート服

  • 2016.8.30
  • 7315 views

いつもの自分よりドラマティックなおしゃれを楽しみたい! そんな気持ちを実現させるなら旅先がオススメ。バイラでも活躍中の人気スタイリスト、安西こずえさんプロデュースの新ブランド「mikomori」は、そんな大人のためのバカンス服がずらり。

バカンス気分が盛り上がるラインナップ

旅先ならではの開放感に浸れる、ショートパンツや着物風味の薄い羽織など、リラックス感溢れるアイテムとともに、旅先でのドレスアップアイテムも充実。

すべてモノトーン(一部デニム)だから、どんなに弾けたデザインでも大人顔に着こなせるのが魅力なんです。

カッティングがチャーミングなドレスは街着にも。

センスが出やすい水着も、黒と白のみ。カッティングのかっこよさと美しさ、女っぽさが際立つものばかりで、こんな水着が欲しかったと思わされます。ワンピースタイプでも、肌の見せ具合が絶妙なので、決して地味に見えたりはしない。もちろん上品さもキープしているのが嬉しいポイント。

大人に似会うモノトーンの水着が揃う。

70年代ムードが漂うストローハットも。

デニムに合わせたいと、個人買いしたニットレースでトリミングされたシースルーニット。ハットはナカディ私物

バカンス気分を盛り上げてくれるストローハットやシースルーアイテムも。

リラックス感がありながらも、シックだからオフの日の街着にも使えるものが揃ってます。

こちらの「MIKOMORI」、なんと第1号店はハワイはオアフ島ワイキキの中心にそびえ立つロイヤル ハワイアンにオープン。日本で買えない? いえいえ、WEBサイトで購入可能なのでご安心を。次の旅ワードローブに、ぜひ加えてみて。(副編ナカディ)