1. トップ
  2. ファッション
  3. GUに見えない!秋のいい女を作る高見えアイテムとは

GUに見えない!秋のいい女を作る高見えアイテムとは

  • 2016.8.30
  • 70241 views

新作ラッシュがやってくると、お買い物をしていてもついつい目移りしてしまいますよね。

みんな大好きなGUでも、可愛いくてオシャレなアイテムが早速登場し続けています。

最近では年齢や性別問わず人気のショップですが、そんな中私たち大人が買うべきアイテムは一体どれなのでしょうか?

今回は、コーデの例とともに4つ厳選してご紹介します!

 

秋も手放せない“レースアップパンプス”

出典:http://wear.jp/

undefined

小物からは、レースアップパンプスを指名。この秋もヘビロテ確実のトレンドアイテムです。

プチプラで買い足せば、思いっきり履き倒せますよね♡

 

今から着れちゃう“秋色ニット”

出典:http://wear.jp/

undefined

今からでも着こなせるノースリーブニット。

大人な色合いが自慢のワインレッドをセレクトして、誰よりも早く秋を先取りしちゃいましょう♡

デニムコーデも新鮮な気分で楽しむことができますよ!

 

最強に色っぽい“レーススカート”

出典:http://wear.jp/

undefined

この秋もレースは女子の味方♡ スカートで上品に取り入れるのが大人のルール。

かなりタイトなシルエットになっていて、文句なしの色っぽさを醸し出せます。

 

デイリーにも使える“きれいめサロペット”

出典:http://wear.jp/

undefined

秋冬のサロペットは、とにかくシックさで勝負。カジュアルすぎず様々なシーンで馴染むので、デイリーに使える予感大。

また、インナーにするトップスも問わないので、着こなしのバリエーションにも期待できそうです。

 

私たちが重視すべきは“とにかく高く見える”こと。

ハイクオリティーなものを持っていたいけど、そんなにお金はかけられない。そんな悩みはGUが全て解決してくれます♡

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる