1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『FRINGE』ジョシュア・ジャクソン、新しい恋のお相手はあの共演者?

『FRINGE』ジョシュア・ジャクソン、新しい恋のお相手はあの共演者?

  • 2016.8.30
  • 416 views

『FRINGE/フリンジ』のピーター・ビショップ役で知られるジョシュア・ジャクソンに、新しいロマンスの噂が浮上している。不倫関係に陥った男女二人それぞれの視点からストーリーが語られるラブ・サスペンス『アフェア 情事の行方』で、妻アリソン(ルース・ウィルソン)に浮気されるコールに扮する彼は、劇中ではルースとうまくいっていなかったが、プライベートでは良好な関係を築けているようだ。

undefined

米Peopleによれば、ルースとジョシュアがマンハッタンのイーストビレッジにあるレストラン、Gemma Restaurantで食事をしていたという。昼過ぎから食事を始めた二人は夜遅くまでしゃべり続け、その後は友人も合流し、一緒に写真撮影もしていたそうだが、これが正式なデートなのか、あるいは単なる友達としての交流なのかは定かではない。

今年7月、ダイアン・クルーガー(『ブリッジ ~国境に潜む闇』)と約10年にわたる交際の末に破局していたことが明らかになったジョシュア。「恋人関係を解消し、友人になることを決心した」と伝えられた二人は、その後も一緒にいるところをたびたび目撃されており、つい先日もロサンゼルスの空港でハグをしている姿がキャッチされていた。

『アフェア 情事の行方』シーズン3は米Showtimeにて11月20日(日)より放送予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジョシュア・ジャクソン
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net