1. トップ
  2. ファッション
  3. これは素敵!花の美しさがそのまま閉じ込められたテラリウム風アクセサリー

これは素敵!花の美しさがそのまま閉じ込められたテラリウム風アクセサリー

  • 2016.8.30
  • 1217 views

小さくて透明な容器の中で植物を寄せ植えする人気のテラリウム。

そんなテラリウムがアクセサリーになりました♡

・花の美しさをそのまま閉じ込める

個性的なこちらのアクセサリーの作者はスペインのToni Rielvezさん。

本物の花や苔、そして宝石をドームの中に閉じ込めて、ステキなアクセサリーを制作しました。

小さなアクセサリーの中で完結する独特の世界観にうっとりしますね♪

・ハンドクラフトマーケットで人気に

Rielvezさんの本職はイラストレーター。

制作で壁に突き当たり、それを乗り越えようと趣味としてジュエリーのデザインを始めたそうです。

現在は持ち前の色彩感覚を生かして、ハンドクラフトマーケットEtsyで「SiamesaProject」というショップをオープン、テラリウムアクセサリーを販売しています。

価格は13.15ポンド(約1345円)から。

眺めているとなんだか落ち着いた気分になりそうなアクセサリー。

興味がある方は、ショップを訪問してみてはいかが?

Etsy(SiamesaProject)

https://www.etsy.com/shop/SiamesaProject

・アクセサリー(まとめ)

の記事をもっとみる