1. トップ
  2. ファッション
  3. 【AGATHA】8月30日限りの一般公開の展示会を見逃さないで!

【AGATHA】8月30日限りの一般公開の展示会を見逃さないで!

  • 2016.8.29
  • 1870 views

パリシックなムードが人気のアクセサリーブランド、AGATHA PARISの新作発表会に行ってきました! 「Africa 1925」と題した新作は、アフリカの大地や自然とアールデコが融合したコレクション。

このエキゾチックでありながらもモダンで洗練されたコレクションが、京都在住のアーティストAPSU(アプスー)さんによるアートで彩られ、とびきり刺激的な体験に。

テーマのアフリカをイメージさせるモチーフをベースに、アーティストAPSU(アプスー)さんが2ヶ月かけて描いた2枚の作品は、その繊細さに圧倒される。世界各地を旅する中で得たインスピレーションをもとにした文様を織り交ぜた緻密な作品と映像美とともに、モダンでエネルギッシュなアクセサリーの世界を楽しめます

『神殿図』と題された、アフリカンモチーフを取り入れた作品。

アフリカをイメージソースにしながらも、モダンで洗練されたデザインに落とし込まれているので、大人っぽくつけやすそうなアクセサリーばかり。バングルやロングネックレスなど、秋の装いにさらりとつけこなしてみて。AGATHAならではのパリっぽさもあるから、いつもの装いがぐっとシックな顔に早変わりしそう。

アフリカのお面や幾何学模様をモダンに昇華したアクセサリーたち。

この直線的なモチーフが、アートのイメージソースとなっている。

APSUさんの作品を映像化したものが壁一面に広がる。

この素敵な展示会がなんと、一般公開されるから、見逃さないで! 明日8月30日限定で、

青山のスパイラルビル1Fで開催されます。(副編ナカディ)