1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】女子力が急上昇♡話題の「グレージュ」はどう着こなす?

【ユニクロ】女子力が急上昇♡話題の「グレージュ」はどう着こなす?

  • 2016.8.29
  • 67082 views

ユニクロ

は、カラーバリエーションがとっても豊富ですよね。

お買い物に行くと、カラーセレクトで迷ってしまったという方も多いのではないでしょうか?

そこで今ユニクロでおすすめのカラーが“グレージュ”。

その名の通り、グレーとベージュの中間色のことを指します。

明るすぎるカラーも暗すぎるカラーもなんだかしっくりこない、そんな今の時期にピッタリなんです♡

 

大人気リブTがまだまだスタメン入り♡

出典:http://wear.jp/

undefined

ユニクロで爆売れしたリブT。なんとグレージュの展開もあるんです!

ヌーディーな色味がとっても女らしいですよね♡ デニムとも好相性です。

まずは使いやすいデザインのリブTから挑戦してみては?

 

マンネリ白Tシャツコーデを一新

出典:http://wear.jp/

undefined

こだわりを出すのが簡単そうで難しい白Tコーデ。

グレージュは白と色味が似ているので、ワントーンコーデを成立させることもできます!

野暮ったさを解消するために、トップスをインするのをお忘れなく。

なんとなく地味になりがちなので、辛口な柄小物でスパイスを効かせて。

 

ハンサムで媚びないパンツスタイルに

出典:http://wear.jp/

undefined

こちらは先ほどとは対照的な、しっとりとしたパンツスタイル。

甘さが先に出てしまうのを避けたい辛めさんには、特におすすめの着こなしです。

ポインテッドトゥパンプスやコンパクトなTシャツでしっかり女性らしさをプラスして♡

 

今回は、ユニクロでゲットできる“グレージュ”の着こなし方をご紹介しました。

グレージュは清潔感があって、なおかつオシャレ感もある女子力たっぷりのカラーなんです♡

ぜひ着こなしてみてくださね!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる