1. トップ
  2. ヘア
  3. エラ張りさんのための秋のおしゃヘア♡オーダーシート付き!

エラ張りさんのための秋のおしゃヘア♡オーダーシート付き!

  • 2016.8.29
  • 15543 views

あてはまったらエラ張りさん!

・骨ばった印象

・おでこが四角い

・下ぶくれぎみ

・アゴのサイドが出っ張っている

【ロング×エラ張りさん】くしゅくしゅしたくなるゆるふわ感でエラをカバー

ORDERSHEET

バングは幅を狭めに取り、サイドに長めの毛束を作り、少し間引いて透けさせて。ハチより上にレイヤーを入れることでシルエットをふんわり。パーマでゆるいカールをつけ、ドライな質感が狙えるミストを全体にもみ込んで仕上げる。カラーはシナモンベージュ。

SIDE&BACK

ゆるやかなS字が連なるウェーブがフェイスラインを包んで輪郭の印象をなだらかに。

POINT

前髪からサイドにつながるリップラインの毛束がエラの上で揺れて輪郭から視線をそらす。

【ミディアム×エラ張りさん】振り返っても360度完ペキ!愛され度大の揺れ感ミディ

ORDERSHEET

バングは目と眉の間でカットして、サイドに自然に流れるようにカット。サイドはリップラインより下にレイヤーを入れ、バックのハチから上にもレイヤーを入れてトップをふんわり。ハチから下にミックス巻きのパーマをかける。カラーはスモーキーマットアッシュ。

SIDE&BACK

エラのある部分を覆いながらゆるやかにカールする内×外巻きのミックスパーマが秀逸。

POINT

リップラインから毛先にかけてレイヤーを入れて毛束を動かし、エラから目くらまし!

担当したのは

Lóness 本田治彦さん

砂糖菓子よりスウィートな性格で、すべての女性にオンリーワンのスタイルを提案。

03・5413・7928

インスタ@honda_haruhiko

撮影:天日恵美子、スタイリスト:福永いずみ、モデル:須藤鞠菜、鈴木なぎさ、イラスト:きくちりえ/Softdesign、文・取材:石橋里奈、構成:三好さやか

の記事をもっとみる