1. トップ
  2. ファッション
  3. 日本初、マノロ ブラニクのショップに行ってみよう!

日本初、マノロ ブラニクのショップに行ってみよう!

  • 2016.8.29
  • 743 views

レッドカーペットはもちろん、ここぞという時のセレブの足もとは、ここの靴と言われるマノロ ブラニク。ドラマ『セックス アンド ザ シティ』のキャリーも偏愛してましたよね。最近では日本でも、おしゃれな人たちの憧れとして、ますます人気が高まってきている靴ブランドです。

これまで、なんでお店がないんだろうと思っていたのですが、やっと日本初のオンリーショップができたというので、行ってきました!

色使いも絶妙。

オープンしたのは銀座松屋の2階。このフロアには名だたる靴ブランドが店を構えているんです。マノロができて、いよいよ完成といった趣。早速靴をチェックしてみると、それはもうため息もの。

シンプルなパンプスはもちろん、抜群の色使いのツートーンのものやブーツまで。これまでのセレクトショップでは見られないものも充実しています。

足がほっそり見える。

マノロのよさといえは、それはもうとびきりの美しさですが、それだけじゃありません。履いた人だけが実感できることですが、とにかく疲れない、痛くない、歩きやすいんだそう。かつて、百貨店の靴バイヤーのおじさまも、「ヒールの位置が絶妙で、ヒールがあっても痛くないNo.1」とおっしゃってましたっけ。

しかも足がキレイに見える。

ショップスタッフの方の足元はフラットパンプスでしたが、ほっそり見え具合は抜群。この素材違いのものが店頭に並ぶそう。

見ているだけでも幸せ気分になれる眼福、オススメです。(副編ナカディ)

もはや見ているだけでうっとり。

定番パンプスのバリエもずらり。

の記事をもっとみる