1. トップ
  2. ファッション
  3. あざといけど可愛い…!「ZARAでできる無防備モテコーデ」3選

あざといけど可愛い…!「ZARAでできる無防備モテコーデ」3選

  • 2016.8.28
  • 60490 views

いかにもな“デキる女”よりも、ちょっと隙のある女性の方が男性ウケが良いって言いますよね。

そうなると、ファッションもかっちりしたものより自然体でゆるいスタイルが正解なのかもしれません。

今回は安っぽく見えないZARAのアイテムを使った“無防備モテコーデ”を3つご紹介します。

 

赤を品良く着こなす

出典:http://wear.jp/

undefined

華やかなレッドをゆるく、でもどこか上品さも忘れないコーデに。

Tシャツもスニーカーもホワイトで統一して、ピュアさをアピールして。

コンパクトTのフィット感とフレアスカートの軽さのギャップが絶妙に女らしい♡

 

ビッグTみたいなロンパースが最強あざとい♡

出典:http://wear.jp/

undefined

トレンドのビッグTにも見えるこちらは、実はロンパースになっています。

1枚でTシャツを着ているようなちょっと危ない丈感も、カジュアルコーデだからやりすぎないんです♡

スニーカーやリュック、ラフなヘアスタイルでできるだけカジュアルダウンを図りましょう。

 

きれいめトップスこそデニムスカートを投入

出典:http://wear.jp/

undefined

きれいめトップスはコンサバに使いたいところですが、ここはあえてのデニムスカートを登場させて。

可愛さもキープしながら、話しやすそうで気さくな雰囲気をどれだけ出せるかが重要なポイントになります。

 

ハイクオリティーなZARAアイテムなら、どんなコーデでもプチプラっぽさを感じさせません。

わざと隙を見せて、“あざと可愛い”をゲットしてみませんか?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる