1. トップ
  2. レシピ
  3. 『マイ・ガール』アンナ・クラムスキーが第二子を出産

『マイ・ガール』アンナ・クラムスキーが第二子を出産

  • 2016.8.28
  • 11336 views

多感な少女の成長を描いた映画『マイ・ガール』で主人公のベーダを演じたアンナ・クラムスキー。現在は米HBOのコメディドラマ『The Veep(原題)』に出演する彼女が、第二子を出産したことが明らかとなった。

undefined

今年4月に妊娠中であることを報じられたアンナが7月28日に娘のクララ・エリザベスちゃんを出産していたことを、代理人が発表した。2008年3月に結婚したアンナと軍人のショーン・ソーさんの間には、2013年に第一子となる娘のペネロープちゃんが誕生している。

アンナは5月に受けたインタビューで、最初の妊娠中には甘い物が食べたかったのに対して、今回は食べ物の好みが変わったと発言。「今回の妊娠では、日本食が食べたくてたまらないの。寿司が食べたいのよ!」と話していた。

2012年に始まったコメディドラマ『The Veep(原題)』のレギュラーで女優業に完全復帰したアンナは、同作の演技で4年続けてエミー賞にノミネートされている。二人の娘のママになったアンナが出演する『The Veep』は、シーズン6が米HBOにて2017年に放送予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:アンナ・クラムスキー
(C)Hanako Sato/HollywoodNewsWire.net