1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『フラーハウス』でD.J.の高校時代の旧友が別人となって登場することに!

『フラーハウス』でD.J.の高校時代の旧友が別人となって登場することに!

  • 2016.8.28
  • 7387 views

大人気ファミリードラマ『フルハウス』のリブートとして復活した『フラーハウス』のシーズン2に、オリジナル版でD.J.(キャンディス・キャメロン・ブレ)の高校時代の旧友二人が、新たなキャスティングによって復帰することが明らかになった。米TV Lineが報じている。

undefined

シーズン2への登場が決まったのは、オリジナル版ではジェイソン・マースデンが演じたD.J.の高校時代のお金持ちの元カレ、ネルソンと、アン・マリー・マセボイが演じた高校時代のライバル、キャシーの二人で、現在はキャスティングの最中だという。彼らは高校の同窓会への出席という形で再登場するようで、ネルソンはヨットや3軒の家を所有しているなど、相変わらずのお金持ちぶりのようだ。一方、キャシーの意地悪も健在だという。

シーズン2には、世界中を席巻した米ボーイズグループ、ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックや、『フルハウス』と同時代に人気を博したファミリーコメディドラマ『愉快なシーバー家』のジェイソン役で知られるアラン・シックのゲスト出演も決定している。(海外ドラマNAVI)

Photo:『フラーハウス』
(C)Netflix. All Rights Reserved.