1. トップ
  2. ファッション
  3. 有名モデルも♡美女ヨギーニたちの最新ヨガウエアSNAP

有名モデルも♡美女ヨギーニたちの最新ヨガウエアSNAP

  • 2016.8.28
  • 4632 views

去る8/15・16にプリンスパークタワーで行われたヨガイベント「True Nature 2016 TOKYO」。

今年で4回目となるこのイベントは、全国からヨガスタジオが多数参加し、有名な先生のレッスンが受け放題とあって、ヨギ(ヨガをする人)たちの聖地となっています。

室内でのヨガクラスにプラスして、夕方から東京タワーの麓で音楽を聞いたりダンスパフォーマンスを見たり、芝生の上でヨガをする「Exibision DUSK」が最大の魅力! 解放感あふれ、自然と一体化できる空間で過ごす、心身ともにリラックスできるイベントなんです。

今回は、イベント会場で見つけた美女ヨギーニたちのヨガウエアに注目してみました!

■モデル・鈴木サチさん

モデル兼ピラティスのインストラクターとしても活躍する鈴木サチさん。今日のウエアは、ピラティスをするときに愛用しているものだそう。GapのTシャツにadidasのスパッツという“程ゆる×ピタ”のバランスが、健康的なサチさんのスタイルを際立たせています。

 

■モデル・大桑マイミさん

体を動かすのが大好きという大桑マイミさんのウエアは、タンクのレイヤードが素敵! アメアパのチャコールグレーのタンクにハワイで購入したミントグリーンのタンクをレイヤードし、イタリアのレッグ&スイムウエア専門ブランド・カルツェドニアのレザー風レギンスをコーディネート。2歳児のママとは思えないスタイルのよさで、会場でも目立っていました!

■ヨガインストラクター・土岐真衣子さん

True Nature千駄ヶ谷スタジオなどでインストラクターをしている土岐さん。ヨガウエアの元祖ともいえるルルレモンのタンクにバレエ界を代表するチャコットのパンツと、ヨガ×バレエのMIXウエアスタイルで登場です。グレーのグラデーションで、シンプルながらもこなれた雰囲気にまとまっているのはさすがです。

 

■ヨガインストラクター・磯 沙緒里さん

土岐さんと同じくTrue Nature千駄ヶ谷スタジオでインストラクターをしている磯さんのウエアは、聞いてびっくりデイリーブランドのものでした。トップスはemmiでサルエルパンツはトゥモローランド、このままお出かけもできちゃいますよね! インナーに着たReebokのブラトップでスポーティさをプラスしたのが、磯さんのこだわりだそう。

 

■ヨガインストラクター・伊藤恵理さん

伊藤さんもTrue Nature千駄ヶ谷スタジオのインストラクター。このスタジオは、かわいいインストラクターしかいないのでしょうか?と密かに思いつつ……(笑)。

DANSKINのタンクにヨガウエアブランド・Real Stoneのスパッツを合わせて、美しい体のラインを強調。それだけだとスポーティすぎるので、Patrizia Pepeのレースタンクを重ねてガーリーに仕上げています。ヨブランドやスポーツブランドのウエアにデイリー服を合わせるのも、おしゃれヨギーニたちの常識なんだそう!

■村里香織さん(左)・花野子さん(右)

お揃いのTシャツがかわいい親子を発見! 原宿にあるCOOKIE TIMEのオリジナルTシャツに、香織さんはタイで購入したパンツを、花野子さんはzuccaのパンツを合わせて、柄パンツでリンク。6歳にしてヨガが得意という花野子さん、今後に期待です!

上下ヨガウエアブランドでコーディネートするのではなく、デイリーブランドをヨガウエアっぽくアレンジするのも今っぽさの秘訣なのかもしれませんね♪(和田美恵子)