1. トップ
  2. ファッション
  3. スナップコレクション 03.プラスONEアイテムで、デニムスタイルをアップデート

スナップコレクション 03.プラスONEアイテムで、デニムスタイルをアップデート

  • 2016.8.27
  • 2858 views

 

秋も引き続き注目のデニムスタイルは、小物やアウターをひとつ追加することでコーディネートのバリエーションを楽しみたい。スカーフやバンダナ、ジャケットやガウンなど、SNAPで見つけたお洒落ガールをピックアップ。定番アイテムだからこそ、スタイリングで差を付けて。

 

人気のワイドのデニムパンツを上品に着こなしたのは、ショップスタッフのmioさん。黒のトップスをタックインしてすっきりさせたら、首元にはシルクのスカーフをプラスして秋らしいニュアンスとモード感をオン。足元はレースアップのスニーカーを選んで程よいこなれ感を演出。

ロールアップしたボーイフレンドデニムに、くるぶしまであるロング丈という個性的なガウンをセレクトしたお洒落上級者のAsamiさん。デニムとガウンはユーズド、トップスはGUの白T。足元は黒のスニーカーを合わせて軽快に。ティファニーのネックレスで上品さをプラスするのも忘れずに。

 

スタイルの良さを生かしハイウエストのデニムをすっきり着こなしたのはモデルのLUIZAさん。この秋注目のバックパックも小さめサイズを選びグッドバランスをキープ。ハイネックから少しのぞいたバンダナが差し色になり全体の印象をまとめている。今すぐ真似できるお手本スタイル。

 

 

バイカースタイルで登場したMIHORIさん。存在感のある太ベルト、ロールアップした裾からのぞく存在感のあるローファーなど、マニッシュな着こなしに赤のトップスを効かせて。ショートヘアともベストマッチ!

 

text:Seira Yoshimura

の記事をもっとみる